« 飛んでけ~☆ | トップページ | 危険な状態に…。 »

2010年3月 9日 (火)

ごはん増量~!

今日はキャンディが書きま~す♪
一昨日と昨日は、弟のパインがUPしました。
これからときどき書く!と張り切ってますので、
よろしくお願いします(*^_^*)
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

食べるのが大好きなキャンディ( ^ω^ )

今日はクッキー&クリームには関係ないけど・・・(^-^;
お得なごはんのご紹介~(* ̄ー ̄*)
行ってきたのは…?
リンガーハット
キャンディが惹かれたのは~この!!
Cimg5334
麺増量w(゚o゚)wお値段そのまま?!

さっそく入店~(≧∇≦)
店に入るとこの看板が!
Cimg5333
午後5時からのサービスで、お値段そのまま!
麺1.5倍2倍が選べます(*^m^)
さっそく長崎ちゃんぽん(490円)を
ダブル(麺2倍!)で注文です☆

リンガーハットのちゃんぽんは、
以前はよく食べてたんだけど・・・。
かな~り久しぶりです(^_^;)

店内を見てみるといろいろと変わってました!
まず1つ目!!
野菜が国産化されてました~ヽ(´▽`)/
Cimg5332
原産地もしっかり表示!安心です(*^_^*)

2つ目!!
Cimg5329
ちゃんぽん麺も国産化~!

しばらく待っていると、出来てきました☆
Cimg5330
長崎ちゃんぽん☆
さすが麺2倍!!大きい~(^_^;)

食べれるかなぁ~~???

Cimg5331
食べれちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
麺がツルツルしていてさらっと食べちゃいました。
490円でこのボリュームはお得~☆
ごちそうさまでした(o^-^o)
Cimg5362
今日はボクたちも大盛りで!
じゃあごはんを大盛りね~(^O^)
Cimg5361
お肉がいい~~!!!!
えぇ~∑(゚∇゚|||)ちょっとだけ…ね\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↴と①クリック、お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 飛んでけ~☆ | トップページ | 危険な状態に…。 »

コメント

リンガーハット♪私も昔よく食べに行ってた(*≧∀≦)
今はこの業界も大変だろうから
お野菜や麺もこだわってるんだね~!!
それにタイムサービスで麺が2倍っていいね(゚∇^d) グッ!!
きっと私も完食できるわ(笑)
2ワンも便乗して大盛りごはんよかったね(* ̄m ̄)プッ

こんにちは!
最近、リンガーハット増えてるねぇup
実は私も大~スキnote
でも、麺二倍サービ知らなかったsweat01
行く価値ありそうねぇscissors
ピンクのフリフリ着て「お肉がいい~」
笑えるぅ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ムーマさんへ
「リンガーハット」久しぶりに行ってみたら、
いろいろと変わってました~(*^_^*)
お野菜も麺も国産になってて、
以前より美味しくなったような?
麺が2倍の旗を見て、すぐ入店しました( ´艸`)プププ
ペロッと完食です♪
クッキー&クリームもこの日は大盛りごはん^m^
喜んで完食してました(≧m≦)

おこちさんへ
「リンガーハット」、久しぶりに行ってきました♪
麺2倍サービス、お得です~☆
おこちさん、大好きならおススメです(≧m≦)
お腹いっぱいになりましたよ~^m^
クリーム、お洋服は女の子だけど・・・
肉食系男子です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛んでけ~☆ | トップページ | 危険な状態に…。 »