« クリーム回復~!! | トップページ | パンがいっぱい☆ »

2010年3月12日 (金)

スープからお粥に☆

今日、クリームはすっかり元気!!

昨日のご飯はスープだったのですが、
今日の夜からはお粥さんに~happy01
Cimg5415
ごはんっ!ごはんっ!
冷蔵庫をチェック中のクリーム(^_^;)
Cimg5416
はやく~~!!
待ちきれまてんっ!

食欲もかなりあるし(笑)
普段のクリームに戻りつつあります(o^-^o)

あとは・・・
いつものご飯が食べれるように
もうちょっと用心しておこうねっ♪

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« クリーム回復~!! | トップページ | パンがいっぱい☆ »

コメント

スープからお粥に♪
日々良くなってるみたいでよかった・よかった(*^-^)ニコ
この事件でクリームちゃん随分痩せたんじゃないの?(笑)
でも戻るのも直ぐかしらね((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ
もうすっかり元気になりました(*^_^*)
まだご飯はお粥ですが、
元気いっぱいでオモチャで遊びまくってます♪
少し痩せちゃいましたね~(~_~;)
でもすごい食欲なので、すぐ戻ると思います(笑)
クッキーのご飯まで食べちゃいそうな勢いなので(^_^;)
いつものご飯が食べれるようになったら、
ちょっと豪華なご飯を作ってあげようかなと思ってます(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーム回復~!! | トップページ | パンがいっぱい☆ »