« 危険な状態に…。 | トップページ | スープからお粥に☆ »

2010年3月11日 (木)

クリーム回復~!!

昨日は6時ごろ馬アキレス
吐いたおかげで、ちょっと楽になったクリーム。

今朝はだいぶスッキリしたのか、
少し元気になっていました(*^_^*)

で!今後のこと(ごはんの事とか)を聞くために
朝から病院へ~rvcar
Cimg5407
Cimg5406
クリーム、お出かけと勘違い?!^m^
車の中からずっとお外を眺めて、ルンルンでした♪

病院に到着~!!
先生に昨日の夜に吐いたことを説明。
クリームの様子を見てもらいました。
そしたら・・・
吐いたならもう大丈夫。
今日は処置なし!帰っていいですよ~。

と言われました~shine

よかったぁ~ヽ(´▽`)/

まだ食道の調子が整うまでは、
水→スープ→お粥の順番で様子を見ながら、
少しづつしか食べれませんが・・・。
とりあえず一安心です!!

まだ本調子ではないものの、
クッキーのごはんを欲しがったりするなど、
少しずつ元気になってきましたo(*^▽^*)o
本当によかったぁ~ヽ(´▽`)/
オヤツには十分気をつけたいと思います!
今後アキレスは絶対に食べさせたらダメ!!
と先生に言われましたヾ(_ _*)反省・・・

はやく元気100%のクリームになりますように☆

心配してくださった方々、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加中です!
ポチッと①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 危険な状態に…。 | トップページ | スープからお粥に☆ »

コメント

クリームちゃん随分回復したみたいで安心した~(*´▽`*) ホッ
自力で吐き出すことができてホントよかったよ!
完治までにはもう少し時間掛かるみたいだけど
クッキーちゃんのご飯欲しがるくらいならもう大丈夫(笑)
直ぐ元の元気なクリームちゃんに戻れるよね(o≧▽゚)oニパッ

よかったねぇnote
ほんと大事にならずにホッとしたup
お互い食い意地がはってる子は気をつけないとダメね!
痛い目にあったの忘れてまーたガツガツしないように
よーく見張らないとねhappy01
クリームちゃんゆくっり食べようねっriceball

ムーマさんへ
クリーム、すっかり元気になりました(o^-^o)
自分で頑張って吐きだしてくれて、本当によかったです!
昨日のご飯はスープだったのですが、
今日の夜からお粥になったし…!
食欲もかなりあるので(笑)
もう大丈夫です!!
心配して頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

おこちさんへ
クリーム、すっかり元気になりました♪
もう大丈夫のようです(o^-^o)
食欲も出てきました^m^
でも、クリームのご飯はお粥なので、
クッキーのご飯がすごく気になるみたいです(^_^;)
もう食い意地はってますsweat01
今後こんな事がないように、
もっと気をつけてあげようと思います!!
心配して頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 危険な状態に…。 | トップページ | スープからお粥に☆ »