« パピマルステッカー | トップページ | 付録はお散歩バッグ☆ »

2010年3月15日 (月)

ハートがキラリ☆

だいぶ前の事ですが・・・sweat01
手芸屋さんでお安く!
ビーズとか金具をGETしたキャンディ(゚m゚*)
Cimg4903
これを使って・・・
クッキー&クリームのネックレスring
作ってみました~(* ̄ー ̄*)

出来たのは???
Cimg4899
大きめのハート
ホワイト&ピンクのパールheart04
またまた女の子~ですが(;´▽`A``

Cimg4902
イメージ写真( ´艸`)プププ
クッキー&クリームのおもちゃ、
ビターちゃんにモデルしてもらいました(≧m≦)

というのも・・・

早速クッキー&クリームに着けてみたけど、
Cimg4904
コートに隠れて見えな~い∑(゚∇゚|||)
Cimg4905
近くで見ればキラッshineshine

持っている女の子~なお洋服には
雰囲気ピッタリだし!
お出かけとか撮影会に着けて行こうね(o^-^o)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« パピマルステッカー | トップページ | 付録はお散歩バッグ☆ »

コメント

ちょうど話題が重なるかも~♪
今ビーズリードにはまっているのですよ~!
クッキー君は大人しくつけてくれますね~。
ムースケは×です。
手(前足)を輪っかに入れて、引きちぎってしまいましたcrying
どうも、ぶらぶらしたのがいけなかったようで。。。

しかも、コートで全部隠れちゃったし。

でも!ビーズリードなら影響ないので♪

↓クリーム君大変でしたね~。
以前ムースもアキレス丸呑みで大変なことになりました。
消化しないまま腸に行ってしまったため、
腸壁を傷つけて血便です。
それ以来、うちも馬のアキレスはやってません。

食べ物もいろいろ考えさせられますよね~。

とっても素敵なネックレスだね~♪
キャンディさんこんな趣味もあったのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもそうなんだよねぇ~・・・
うちの2ワンもネックレス持ってるけど
哀しいかなコートの長いワンちゃんは
隠れて見えないんだよね~(*´⌒`*)
でもまっ、飼い主が満足してればOK?(笑)
私もそうだし~((●≧艸≦)プププッ
これに懲りずまたかわいぃペンダント作ってあげてね♪

saikoさんへ
ビーズリードが作れるんですね~!すご~い(≧∇≦)
私は、お安めでパーツが買えるお店を見つけたので、
いろいろ買って、アクセサリーを作って…練習中です(^-^;
今度ビーズリードの作り方、教えてくださ~い(o^-^o)
クッキー&クリームはネックレス、
ほとんど気にならなかったみたいで、
大人しくつけてくれました☆
またいろいろ作ってみようかなと思ってます♪

↓クリーム、今までこんな事はなかったので、
びっくりしました(;;;´Д`)
今は元気になってくれたので、ホッとしています(*^_^*)
ムース君も大変なことになった事があったんですね~。
これからは、オヤツには十分気をつけたいと思います!

ムーマさんへ
パーツ等がお安く買えるお店を見つけちゃって^m^
熱しやすく冷めやすい?!性格なので(笑)
はまって作ってます(*^_^*)
コートが長いと全然見えないですよね(ノ_-。)
せっかく作ったのに…。
でも、ワンdog用は小さいので、手軽に作れて楽しいです♪
また作ろうかなぁと思ってま~す(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パピマルステッカー | トップページ | 付録はお散歩バッグ☆ »