« DVD♪ | トップページ | さむ~い!!お花見☆ »

2010年3月29日 (月)

お菓子のオモチャ♪

今日はペットショップにお買い物へ♪
かわいいオモチャを見つけました^m^
クッキー&クリームにお土産~present
Cimg5736
ピンクと黄色の2つ♪お菓子のおもちゃですcake
Cimg5738
マカロンのオモチャo(*^▽^*)o

さっそく!!
クッキー&クリームに渡そうとすると・・・?
Cimg5741
早く!!くだた~いっ!!
大きな声で叫んでました( ̄◆ ̄;)
キャンディが↑の写真を撮ってる時から
気になっていたようで(゚ー゚;

ちょっと待たせちゃったかなぁ?
もう遊んでいいよ~♪
Cimg5745
じゃっ!遠慮なく~☆
クッキーに渡したはずのピンクマカロン。
クリームが横取りして遊んでましたΣ(;・∀・)
Cimg5750
盗られまつたから・・・。
ボクは黄色のマカロンで。。。

ちょっと凹み気味?のクッキー。
色が違うだけだから~(;´▽`A``遊んでね♪
Cimg5757
楽しいでつ~♪
この後は・・・。ピュッnotesピュッnotesって
2匹で鳴らして、楽しく遊んでました(*^_^*)
新しいオモチャに大満足~!!の
クッキー&クリームでした~♪

ブログランキングに参加中です☆
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« DVD♪ | トップページ | さむ~い!!お花見☆ »

コメント

あっ!このマカロンのおもちゃうちも持ってる~(*≧∀≦)
お友達にもらったんだけど
柔らかくて小型犬用には持って来いだよね(o≧▽゚)oニパッ
若干、ピキュピキュうるさいのが問題だけど(笑)
2ワンともとっても喜んで遊んでるね♪
破壊されるのも時間の問題か?((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ
ムーマさんちにもこのオモチャ、あるんですね~(*^_^*)
マカロンでかわいいですよね♪
クリームが柔らかいオモチャが大好きなので、
いいかも~♪と思って買ってきました^m^
2ワンとも大興奮で、
昨日からピュッ♪ピュッ♪とず~っと鳴らしてます(^_^;)
喜んでくれたのはいいけど、かなりうるさくて(゚ー゚;
家に鳥の雛が何匹もいるみたいです(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD♪ | トップページ | さむ~い!!お花見☆ »