« 出かけた先は…? | トップページ | ボクらの春はもうすぐ…! »

2010年3月22日 (月)

カフェ「さんぽみち」

昨日の続きです(*^_^*)

ちょっと長めのドライブで、着いた場所は…?
Cimg5656
春日原駅近くのカフェ「さんぽみち

今回初めて行ってきました(^O^)/
出来た頃から気になっていたけど、
ドッグカフェではないので、ちょっと不安で・・・。
ドキドキheart02で入店!!

でも・・・
Cimg5629
初めての場所でち・・・。
ちょっと緊張?のクッキーですが、吠え吠えすることもなく!
カフェマットを敷いたイスの上にちゃ~んとおすわりheart04
Cimg5639
ボクもおりこうさんでちよっ!
2匹とも良い子にしてくれたので~♪
キャンディたちはちょっと遅めのランチ~(゚m゚*)
Cimg5617
おさんぽプレート:850円
Cimg5625
ホットサンド:600円
キャンディはホットサンドを食べました♪
4種類の中身から2種類をchoice!
美味しかったです(* ̄ー ̄*)

Cimg5623
美味しそぅ~eye
すごい見てます( ´艸`)プププ
Cimg5644
ボーロ~heart04
クッキー&クリームもオヤツタイム~♪
まったりした時間を過ごしました(*^_^*)

Cimg5597
お友達dogには会えなかったでち・・・。
そうだねぇ~(´・ω・`)

実は・・・!
この日はパピヨンサークル「よかパピ」のオフ会の日!
公園でお散歩した後、ここのカフェに移動予定だったので、
お友達に会えるかなぁ~?
なんて思って行ってみたのですが・・・。
予定が変更になってたみたいです\(;゚∇゚)/
残念(u_u。)

でも・・・
Cimg5661
お出かけ♪楽しかったでち~!!
美味しいものも食べれたし…!
楽しいお出かけでした(#^.^#)
クリームも舌チロのお顔で満足?(≧m≦)
また行こうねっ☆

ブログランキングに参加中です(^O^)/
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 出かけた先は…? | トップページ | ボクらの春はもうすぐ…! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出かけた先は…? | トップページ | ボクらの春はもうすぐ…! »