« 忙しいのにマイペース? | トップページ | パピヨンができな~い! »

2010年3月18日 (木)

お肉はな~に?

今日はキャンディ家、お祝いの日でしたcherryblossom
行事は午前中で終わるので、
お昼ごはんを食べにGO!
弟パインのリクエストで、焼き肉です(o^-^o)

お店は・・・?焼肉清香園です。
123
まずはサラダと3種類のたれheart04
124
お肉~(≧∇≦)牛肉・豚肉・鶏肉heart04
レディースランチ:980円です^m^
125
そぼろごはん・お味噌汁・漬物付き♪
126
美味しかったぁ~heart04ごちそうさまでしたdelicious


お家に帰って・・・
クッキー&クリームの晩御飯がな~いっcoldsweats02
慌てて作りました(^-^;
Cimg5555
今日のお野菜(*^_^*)
Cimg5322
ボクのご飯のお肉は???牛肉?!shine
あ・・・( ̄◆ ̄;)今日のお肉は~sweat01
Cimg5556
鶏肉~\(;゚∇゚)/一昨日から買ってたから(;´▽`A``
014
鶏肉のご飯も美味しいでつけどねheart04
今度牛肉が安い時に(笑)買ってくるからねっ☆

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 忙しいのにマイペース? | トップページ | パピヨンができな~い! »

コメント

焼肉美味しそう~(*≧∀≦)
日本へ一時帰国した時焼肉食べなかったことだけが心残りなのよ(笑)
980円は安いね♪パインさんはレディーじゃないから
もっと払ったのかしら?(* ̄m ̄)プッ
2ワンのご飯!いつもは牛肉なのかしら?(豪勢ねww)
でも鶏肉は胃に優しいし何より
キャンディさんの手作りなら何でも喜んで食べてくれるよね(*^-^)ニコ

ムーマさんへ
焼き肉とっても美味しかったです^m^
980円はお得です~♪
パインはレディーじゃないけど、980円でした(*^m^)
結局は単品でホルモンも食べたので、
980円じゃなかったのですが(^-^;
2ワンのご飯は胃にも優しい、家計にも優しい(笑)
鶏肉が多いです^m^
スーパーの特売日に行けば、お安い牛肉が買えるので、
その時は牛肉ごはんで~す( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいのにマイペース? | トップページ | パピヨンができな~い! »