« わんこは怖いニャン | トップページ | 100%☆お肉のおやつ! »

2010年3月 3日 (水)

男の子もHAPPYひな祭り☆

今日は3月3日。
Cimg5259
ひな祭り~note
クッキー&クリームは男の子だけど・・・
キャンディは、女の子っ!

ということで、今日はひな祭りパーティーです(*^m^)
午後から買い物に行って、母と一緒に作りました~restaurant
Cimg5254
パーティーのはじまり~( ^ω^ )

メインは…
Cimg5251
ちらし寿司!ケーキ風にしてみました♪
大好きなお刺身がたくさんで、美味しかった~heart04
他には貝汁と、チキンの香草焼きheart01(写真撮り忘れsweat01

食後のデザートには…
Cimg5246
苺たっぷりheart04ハート形のケーキです(*^_^*)
見栄えはちょっと…(゚ー゚;
でも、デコレーション楽しかったぁ~(o^-^o)

キャンディばっかり美味しいもの食べたので、
クッキー&クリームにもひな祭りごはんを~!
Cimg5248
ちらし寿司風ごはん(ケーキ風)です☆

クッキー!クリーム!ごはんだよ~^m^
Cimg5255
美味しそぅ~heart04
Cimg5256
待ちきれまてんっ!!
2匹とも爆食でした~(v^ー゜)

楽しいひな祭りになりました♪
次はクッキー&クリームの端午の節句だねっ☆

ブログランキングに参加中です。
ポチッと↴1クリック、お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« わんこは怖いニャン | トップページ | 100%☆お肉のおやつ! »

コメント

すっごぉ~~い!!ご馳走のオンパレードじゃない♪
キャンディさんお刺身大好きなんだ(*^m^*) ムフッ
自慢じゃないけど私・・・生物一切食べられません(;・∀・)アハハ・・・
好きな人にはたまらないんだろうね~(*≧∀≦)
しかも2ワンにまでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うちにも約1ワン戸籍上では女の子が居りますが(笑)
全く何もしなかった私です(;´-∀-`)
まぁ~、アメリカにはひな祭りも無いしゞ(≧ε≦; )プッ

ムーマさんへ
キャンディはまだまだ女の子(笑)なので、
買い物に行って、ひな祭りパーティーをしました♪
お刺身、大好きなんですheart04
たくさん食べました~(*^m^)
アメリカだとひな祭りはないんですね~w(゚o゚)w
そういえば日本のものですよね。
考えたことなかったので、ちょっとビックリです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこは怖いニャン | トップページ | 100%☆お肉のおやつ! »