« パピヨンができな~い! | トップページ | 出かけた先は…? »

2010年3月20日 (土)

パピヨン完成!!

昨日からアイロンビーズで作っていたパピヨン。

イヤーフリンジが、どうしても上手くいかず…shock
こんな風になりました~!
Cimg5583
昨日よりはパピヨンっぽく?なったかなぁ(^-^;
Cimg5580
これって・・・。ボクでちか?
そうだよ~!クッキーだよ~( ^ω^ )

とりあえず・・・
アイロンしちゃいました(* ̄ー ̄*)
Cimg5586
パピヨン完成~!!!!ってことで(笑)
前に作ったマルチーズと並べて、
どっかに飾ろうかな~(*^m^)
Cimg5582
こんなの作る暇があるなら・・・
どっか連れて行ってくだたい!!


そういえばΣ(・ω・ノ)ノ!
今日から3連休~♪
なのに・・・(ノ_-。)
午前中だけ~とか中途半端に用事が入ってるから、
お出かけできそうにない~(´・ω・`)ショボーン
まぁ、お天気もいまいちだし!
暖かくなったらお出かけしようね♪

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« パピヨンができな~い! | トップページ | 出かけた先は…? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パピヨンができな~い! | トップページ | 出かけた先は…? »