« 期間&季節限定! | トップページ | ぉNEWのリボン »

2010年3月26日 (金)

バトル開始!!

今日はクッキー&クリームと、
お部屋でいっぱい遊びました(*^_^*)

その途中で・・・?
クッキーが突然バトルを開始っ!
お相手は・・・???
Cimg5713 
カンガルーさんでつ。
ずいぶん前にくるま屋さんでもらった
カンガル~♪のぬいぐるみ^m^

さっそく・・・
レディ~!!ファイトッ☆
Cimg5709
おりゃ~っ!!
クッキーさん、気合入ってますね~(゚m゚*)
この後も、激しいバトルは続きます☆
Cimg5704
バシッ!!
Cimg5703
だれにも渡しまてんっ!
もうノリノリです♪

それ以上激しいと・・・
カンガルーさん、壊れそうなので(゚ー゚;
バトル終了~!!
Cimg5711
お疲れでち。またバトルするでつよっ!
カンガルー)もうイヤでち~(lll゚Д゚)

かなり楽しかったみたいです(*^m^)

ブログランキングに参加中です☆
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 期間&季節限定! | トップページ | ぉNEWのリボン »

コメント

クッキー君カンガルーさんと大バトル?(*≧∀≦)
お家の中でもこれだけ遊んでくれるといい運動になるよね~♪
うちのチャッピーだったら愛人にしちゃう所なんだけど
クッキー君は正統な使い方で安心しました(爆)

↓のイチゴプリン美味しそう~♪
もちろん2ワンのご飯&デザートもね(o≧▽゚)oニパッ

こんにちは♪
バトルやっぱりするのよねぇ
実は最近ココもスティッチぬいぐるみとバトルして
あっ!という間に鼻をだべてしまったのアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
もうあせってしまった(A;´・ω・)アセアセ
二日後にゲーゲーして出してくれたけど気をつけなきゃ!
キャンディさんのように壊れる前に取り上げなきゃだね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ムーマさんへ
突然!カンガルーとバトルしてました^m^
ノリノリで遊んで、楽しかったみたいです(*^_^*)
チャッピー君だと愛人にっ?!気になります~eye

↓イチゴプリン、食べえ応えがありました~^m^
クッキー&クリームは苺に大興奮!!
喜んで食べてました(*^_^*)

おこちさんへ
ココくんも、ぬいぐるみとバトルするんですね~♪
でも、お鼻食べちゃったんですか?!
うちもかなり激しく遊ぶので、気をつけたいと思います!
クッキーもカンガルーのお鼻を気にいって、
カミカミしてたので(^_^;)危ないかも~( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期間&季節限定! | トップページ | ぉNEWのリボン »