« 付録はお散歩バッグ☆ | トップページ | お肉はな~に? »

2010年3月17日 (水)

忙しいのにマイペース?

キャンディは今週末まで予定がいっぱいsweat01
クッキー&クリームとあんまり遊べないしdowndown
ブログのネタもな~いっ!!shock
なんだかバタバタしています(;´д`)トホホ…

それなのにクリームは???
Cimg5362
なんだか暇でしゅね~。
の~んびりです(;´▽`A``

クリーム・・・?
キャンディは暇じゃないよ~sweat01
忙しいんだよ~coldsweats01
Cimg5369
そうなんでしゅか?
でもボクには関係ないでしゅ。

Cimg5244
お昼寝~sleepysleepysleepy
超マイペースなクリームでした( ̄◆ ̄;)

でも・・・
ちょっと退屈してるのかな?
お外に遊びに行けない分、お家でいっぱい遊ぼうねっ☆

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 付録はお散歩バッグ☆ | トップページ | お肉はな~に? »

コメント

クッキーちゃんはどこに行ったノォ・・・
忙しいときに限って遊んでぇとか言うんだよねぇ
まぁ、すぐあきらめてくれるけど☆

キャンディさんが忙しくしてる時って
2ワンはグズグズ言ったりしないの?
うちの2ワンは冷たい視線をビシビシと投げ掛けてくるから
私はそれ避けるのに必死よ(笑)
お散歩行けなくてもお家の中でた~くさん遊んであげれば
2ワンはきっと満足だよね(*^-^)ニコ

おこちさんへ
忙しい時、クッキー&クリームは察知してくれてるのか…?
「遊んで~!」ってあんまり来ないんです(^_^;)
クッキーもクリームもソファーの上での~んびり♪
それか、ひたすらオモチャで遊んでます(*^_^*)

ムーマさんへ
クッキー&クリームは、
私が忙しいのを察知してくれてるのか…?
遊んで~!ってあんまり来ないんです(^_^;)
2ワンともソファーの上での~んびり♪
でも、様子を窺うかのようにずっと見てますが(゚ー゚;
お家でいっぱい遊んであげようと思います(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 付録はお散歩バッグ☆ | トップページ | お肉はな~に? »