« カフェ「さんぽみち」 | トップページ | 朝シャン☆ »

2010年3月23日 (火)

ボクらの春はもうすぐ…!

3連休の最終日(22日)。
この日はおばあちゃんのお祝いで、太宰府へ。
親戚で集まってお食事だったので、
クッキー&クリームはお留守番…(^-^;
ごめんねぇ~(ノ_≦。)

食事したお店は・・・?
自然庵梅の花」です(*^_^*)
今回は季節のコース「杏」でした。
Cimg5665
~小鉢3種~
よもぎ豆腐・菜の花とホッキ貝の辛子和え
湯葉のべっ甲あんかけ
Cimg5667
桜肉のお造り
Cimg5668
特製かにしゅうまい
Cimg5669
ふく福豆冨~桜海老あんかけ~
Cimg5670
トマトの麦黒酢ジュレ・筍の海老真丈挟み揚げ
Cimg5671
国産豚の角煮
Cimg5672
汁物・山菜御飯・自家製八女漬物
Cimg5673
デザート~豆乳苺アイス~
広告についてたクーポン利用で、
桜麩饅頭もGET~(≧m≦)
春らしいお料理で、美味しかったです(*^_^*)

帰りは太宰府天満宮でお参りして~♪
参道をウロウロ~( ^ω^ )
梅ヶ枝餅も買って帰りました(*^m^)

クッキー&クリームには、
お留守番が多くなっちゃって申し訳ないけど・・・。
何かと忙しい~( ̄◆ ̄;)

でも・・・!
そろそろ桜も見頃だし、お花見cherryblossomにでも行きたいなぁ♪
もうちょっと待っててね!クッキー&クリームッ(^_-)-☆
Cimg5639
お出かけ♪楽しみにしてまつからねっ!!

ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« カフェ「さんぽみち」 | トップページ | 朝シャン☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ「さんぽみち」 | トップページ | 朝シャン☆ »