« 朝シャン☆ | トップページ | バトル開始!! »

2010年3月25日 (木)

期間&季節限定!

ちょっと前のこと・・・☆
スーパーに買い物に行くと~♪
期間限定の“あるもの”がお安くなっててsmile
買ってみました(* ̄ー ̄*)
Cimg5559
Happyプッチンプリンいちご味ソース
かな~りBigです!!
大きさを定規で測ってみました( ´艸`)プププ
Cimg5558 
9×9ぐらいかな?やっぱり大きいっ!
早速、プッチ~ン♪
Cimg5561
食べ応えあり!で美味しかったです(*^m^)
でも・・・。キャンディは苺ソースじゃないほうが好みかも~coldsweats01

プリンがいちごソースということで~???
クッキー&クリームにはデザートを( ^ω^ )
Cimg5686
いつものご飯に☆プチデザート付き☆
苺のヨーグルトがけですheart04

この苺に・・・
クッキー&クリーム大興奮!!
Cimg5694
待ちきれまてん~!!
お皿ごと舐めちゃってます(^_^;)
Cimg5691
どっちのお皿も2粒でつか・・・?!
苺が大好物なクッキー、お皿を見比べてました(゚m゚*)
Cimg5695
おいちいでつ~heart04heart04heart04
すごく喜んで食べてくれました(*^_^*)
苺は今の季節限定☆
また買ってくるからねっ(^O^)/

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^_-)-☆
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 朝シャン☆ | トップページ | バトル開始!! »

コメント

こんにちは♪
イチゴ味プリン!知らなかったw(゚o゚)w
家のココもイチゴ大好きヽ(´▽`)/
たまーにしかあげませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

おこちさんへ
いちご味プリン!
大きくて食べ応えがありました~♪
でも、最近Bigサイズは
キャンディ家の近所のスーパーじゃ見かけないような・・・?
ちょっと前に買ったもので~(^_^;)
ココくんも、苺が大好きなんですね~heart04
我が家は、みんな苺が大好きheart01なので、
この季節になるとよく買ってきます^m^
クッキー&クリームも大興奮!で食べてま~す( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝シャン☆ | トップページ | バトル開始!! »