« 春ランラン♪ | トップページ | わんこは怖いニャン »

2010年3月 1日 (月)

お庭は食べ物がいっぱ~い☆

昨日はポカポカ陽気の中、
お庭で2時間ほど遊んだクッキー&クリーム。

でも・・・
時間が経つにつれて、のんびりまったり~♪

キャンディは、な~んか面白くない(・A・)

そこで!お庭のあるものを見て思いついた~^m^
これならクッキー&クリームも大興奮!
それは・・・?
Cimg5206
たくさん実ったミカンheart04

クッキー&クリームの前で1個収穫してみよ~う♪
Cimg5192
それは何でしゅか~~?!
早速、飛びついてきました(*^m^)
Cimg5202
ちょうだいっ!ちょうだいっ!
クッキー、タッチしておねだりしてますsmile

さっきまでのんびりしてたクリームは?
Cimg5209
ミカン~!くだた~い!!!!
ぶっ飛んできました( ´艸`)プププ

この後も・・・
2匹でミカンに群がる群がる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Cimg5208

クリームは、何度もジャンプしてみたり^m^
Cimg5193
ミカ~ン!落ちてこ~いっ!

ミカン1個ですごく楽しめました(#^.^#)

クッキー&クリーム、まだまだ元気だし…!
もうちょっと遊ぼっか!
Cimg5201
イヤでつ!
早くお家に帰って、ミカン食べまと~っ♪

えぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
けっきょく遊ばないんだ・・・(-ε-)

まぁ、お家に入ってミカン食べようね~( ^ω^ )
Cimg5214
はやく~!食べたい~!!
みんなでおいしく食べました(o^-^o)

☆おまけ☆
Cimg5142
お庭に咲いたサクランボの木の
サクランボたくさん実るかなぁ♪

ブログランキングに参加中です!
ミカンに大興奮のクッキー&クリームに、
ポチッ↴とお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 春ランラン♪ | トップページ | わんこは怖いニャン »

コメント

わぁ~~!!すっごく沢山みかん実ってるね☆
そりゃ~、2ワンも飛びつくはずだわ(*^m^*) ムフッ
クッキーちゃんもクリームちゃんもみかん好きなのね!!
うちの2ワンみかんはあんまり好きじゃないみたい(^^;)
まぁ~、何でも食べるニーナは一応食べるけど
普段ほどのガッツキはないかも(;・∀・)アハハ・・・
みかんの次はサクランボかぁ~♪
キャンディ家の庭は果物屋さんだわ~( ´艸`)ムププ

ムーマさんへ
クッキー&クリームが大興奮したものは、
ミカンでした~♪
たくさん実ったので、1個収穫してみました☆
チャッピー君とニーナちゃんはミカンは苦手なんですね~!
うちの2ワンは、食べ物なら何でも飛びつきます(^_^;)
食いしんぼうなのはキャンディに似てるのかも…?
次はサクランボ♪今から楽しみです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ランラン♪ | トップページ | わんこは怖いニャン »