« ハートがキラリ☆ | トップページ | 忙しいのにマイペース? »

2010年3月16日 (火)

付録はお散歩バッグ☆

普段はファッション雑誌
あんまり買わないキャンディ(^-^;

でも・・・

最近カワイイ付録がいろいろ付いてて!!
すっごく気になる~eye

何冊も見てから(笑)
1冊だけ買ってみました~(≧m≦)
Cimg5450
steady.4月号 580yen

付いていた付録はこれっ☆
Cimg5454
3ポケットバッグ
Cimg5453
HbGのキラキラロゴワッペン付きheart04

このバック、ビニール?生地で小さめサイズ。

この大きさは・・・!!

クッキー&クリームの
お散歩バックになりそう~(≧∇≦)
持っていくものを詰めてみよう~^m^
Cimg5445
お出かけの時に必要なもの~☆
結構いろいろあります(^-^;
バッグに全部入るかなぁ~???
Cimg5446
バッチリ☆入りました~!!
これは丁度いいかもっ♪

今度のお出かけの時は
このバッグで行こうかな~(o^-^o)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ハートがキラリ☆ | トップページ | 忙しいのにマイペース? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートがキラリ☆ | トップページ | 忙しいのにマイペース? »