« 寒い花見は続く~よ♪ | トップページ | 犬吉GET!! »

2010年4月 1日 (木)

キャンディ!頑張るo(*^▽^*)o

今日は4月1日~notes

クッキー&クリームには関係ないけど(^_^;)
3月から更新を頑張ったキャンディ^m^
昨日で・・・
1ヶ月間毎日更新することができました~!!
Cimg5348
毎日写真撮りまくりでちたよε-( ̄ヘ ̄)┌ 

今まで超!マイペース更新だったこのブログ。
ちょっと頑張ってみようかな?と思って、
毎日更新してみることにしました( ^ω^ )

12時前ギリギリの更新になったり、
ネタ切れしそうになったり(笑)
けっこう大変でしたが(;;;´Д`)ゝ
なんとか!3月は毎日更新できました♪
毎日更新されている方はすごいなぁ~。
毎日とはいかないかも?!だけど、
今後も頑張ってみようかなぁと思ってますo(*^▽^*)o

とりあえず☆目標達成~!!

もうひとつ・・・。
目標に向けて頑張ってきた事が^m^
ピアノを習っているキャンディ♪
今日はステージで弾く大事な日でした!
Cimg5877
すごく緊張しましたが、
ノーミスで弾けたのでよかったです(o^-^o)
パインも頑張りました~ヽ(´▽`)/
これからも頑張って練習しようと思います♪

何かと頑張った?!キャンディ家。
ご褒美に!!新しくカメラを購入しました~camerashine
Cimg5886
ニコンのCOOLPIXS6000camera
今キャンディ家が持っているコンデジより、
画素数もズームもかなり良いので、
綺麗な写真が撮れるかなぁ?!
楽しみです(*^_^*)

もう少し暖かくなったら、たくさんお出かけして、
思い出いっぱい!!写真に残そうねっ☆

ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 寒い花見は続く~よ♪ | トップページ | 犬吉GET!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い花見は続く~よ♪ | トップページ | 犬吉GET!! »