« 出発☆ | トップページ | 金鱗湖のそばの蕎麦 »

2010年4月 6日 (火)

湯布院をお散歩♪

ゆふいんの森号に乗って~♪
Dscn0050
到着~!!

まずは荷物を預けて・・・。お散歩へ~(≧∇≦)
Dscn0051
お散歩っ♪お散歩っ♪
クリームはとっても楽しそう^m^
お天気が良くてよかったね~(o^-^o)
Dscn0053
ボク、がんばりまちたっ!!
電車に乗っている間は、
コロコロキャリーに入っていたクッキー&クリーム。
頑張ってくれました~(o^-^o)

しかし・・・!
朝早くに出発したため、
お家でうんPが出なかったクッキー。
湯布院に着くなり、うんPしちゃいました( ̄◆ ̄;)
しかもゆる~いsweat01
どうやら我慢してたみたいです(ノ_-。)
本当によく頑張ってくれました!!

Dscn0055
小さな橋を渡って~♪
Dscn0056
よいちょっ!よいちょっ!

着いた場所は???
Dscn0063
金鱗湖でちよ~☆でも・・・。
キャンディはお腹がすいてきたみたいでち。
そんなにまだ歩いてないのに~sweat02
食いしん坊のキャンディが向かった先は???


続きはまたUP~♪

ブログランキングに参加中!!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 出発☆ | トップページ | 金鱗湖のそばの蕎麦 »

コメント

湯布院ですか!
いいですねぇ
クッキー&クリームちゃんもがんばりましたね♪
私はまだワンコ連れで電車に乗ったことないので
尊敬しちゃう( ^ω^ )

おこちさんへ
湯布院♪楽しんできました^m^
少しずつUPしたいと思いま~す(^O^)/

クッキー&クリーム、本当によく頑張ってくれました!
車の運転がちょっと苦手なので(^_^;)
今回の旅行は電車で行ってきました。
車のほうが2ワンは、
リラックスしていけるのかなぁとも思うのですが・・・sweat02
今はどういうバック類で移動すれば、
クッキー&クリームに負担が少ないか、試行錯誤中です(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出発☆ | トップページ | 金鱗湖のそばの蕎麦 »