« 湯布院をお散歩♪ | トップページ | ちょっと休憩☆ »

2010年4月 7日 (水)

金鱗湖のそばの蕎麦

金鱗湖までお散歩して~♪
お腹が減ったキャンディ(゚m゚*)
向かったのは???
Dscn0066
お蕎麦屋さんでち~。。。
どこかにdog連れでOKのお店ないかな~と思ってたら、
金鱗湖のすぐそばにテラス席のあるお蕎麦屋さんが^m^
泉そば金鱗湖店」です(^O^)/
お腹も減ったし・・・!ランチタ~イムheart04
Dscn0069
やっぱり食べてる・・・。
ちょっぴり呆れ顔?のクッキー(^_^;)

お天気はsunだったけど、
テラス席なのでちょっと寒い( ̄◆ ̄;)
でも・・・
Dscn0073
クリームの頭に桜の花びらheart04春だね~( ^ω^ )

ちょっと待っていると・・・
お蕎麦が運ばれてきました(* ̄ー ̄*)
Dscn0087
せいろ蕎麦:1200円
さっそく!!いただきま~す(≧∇≦)
Dscn0091
美味しそうでしゅね~(-ε-)
クリーム、ずっとお蕎麦を見てましたsweat01
あとでオヤツでも食べようね(^-^;

せいろ蕎麦・・・
最初に運ばれて来た時は
1段だけ?!少ないよ~( ̄○ ̄;)
な~んて思ったのですが・・・。
2段ありました(≧m≦)おかげで程よい満腹感♪
美味しかったですheart04

し・か・も!!会計の時に嬉しいことが( ´艸`)
Dscn0095
サービスで、揚げまんじゅうを頂いちゃいました(v^ー゜)
これが美味しくて~heart04しかも揚げたてで!!
お蕎麦屋さんの近くのお店だったみたいです。
買いに行けばよかった~(ノ_≦。)残念…。
しっかり甘いものまで堪能~heart04
大満足のキャンディでしたnotes

まだまだ続く旅行日記~(^-^;
続きはまたUPします!!


ブログランキングに参加中です(^O^)/
①クリック、お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 湯布院をお散歩♪ | トップページ | ちょっと休憩☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯布院をお散歩♪ | トップページ | ちょっと休憩☆ »