« パイン☆大物GET!! | トップページ | 買ったもの☆ »

2010年4月14日 (水)

湯布院☆食べ歩きツアー

昨日は写真の整理が間に合わなかったため、
パインが代わりに書いてくれました(;;;´Д`)ゝ

今日はキャンディが旅行の続きを☆
湯布院旅行2日目~♪
トリックアート迷宮館を出て、向かったのは???
Dscn0301
やっぱり食べ物(笑)2日目も食べ歩きです☆
由布まろん:150円を食べました^m^
栗の餡と角切りの栗がたっぷり♪美味しぃheart04
Dscn0339
芝生っ♪芝生っ♪お散歩~♪
由布まろんを買うと、
芝生の広場で食べることができます(^O^)/
他にも系列のお店が3店舗ほど…。
お散歩もできるし!美味しいし~!
この日はここを2回も利用しました(゚m゚*)

ちょっとお茶してjapanesetea次に向かったのは~?
Dscn0306
ゆふいんの犬屋敷へ~♪
ここは店内dogOK!なので、ゆっくり見て回りました^m^
パピグッズ&マルグッズもたくさんあって…!
全部欲しくなっちゃう~(~_~;)我慢!我慢。。。
買ったものは???明日まとめてUPです☆

いろいろお店があるので、いっぱい寄り道しながら~sweat01
Dscn0305
サイダーで休憩^m^

次は???
Dscn0313 Dscn0315
ソフトクリームで休憩(≧m≦)
Dscn0314
これは苺!上の写真はマンゴーです☆
フルーツフローズンヨーグルトで作るそうで、
フルーツそのまんまっ!にちょっとヨーグルトの酸味?
さっぱり味のソフトクリームでした~♪
Dscn0318
美味しいでつね~heart04旅行って楽しい~!
クッキー&クリームもカップをペロリッ(*^m^)

次は???匂いに誘われて~heart04
Dscn0323
焼き鳥でつよ。。。
甘いもの食べたら辛いもの~ヽ(´▽`)/
Dscn0329
豚バラ串に皮串です。1本:130円。。。

もう1つ!!昨日から食べたかったものが☆
Dscn0326
ホットドック~heart04前にUPしたお店と同じです☆
ソーセージが美味しくて~♪今度はホットドックでheart04
美味しかったで~す(^O^)/

さぁて!!そろそろ12時~clock
お昼ご飯も食べなきゃね(*≧m≦*)まだまだ食べます☆
さっきの芝生のところに戻って~run
Dscn0354
鶏飯おにぎりriceball:180円を購入~♪
したのですが・・・(^-^;
Dscn0344 
美味しそうな看板を見ちゃった(。・w・。 )
お昼はここでっ!riceballはお持ち帰り^m^

このお店はウッドデッキのテラス席がheart04
テラス席はdogOKです!
Dscn0327
サラダが出てきて~♪
Dscn0328
カレーheart04お肉もたっぷり~♪
美味しかったです(#^.^#)

食べた後は~happy01
Dscn0337
一緒に走りまつよ~!
またもや芝生でお散歩です♪
そろそろ帰る時間だからねっ(◎´∀`)ノ
しっかり遊んでおこうね~☆
Dscn0341
帰りたくないでちよ。。。
楽しかったね~☆
またいつか旅行に行こうね(o^-^o)

この後、電車に乗って帰りました(*^_^*)
クッキー&クリームも、
また2時間ぐらい頑張ってくれました♪
Dscn0346
帰りの電車の中で♪
由布高原なめらかプリン;310円
これもガイドブックに載っていて、
食べたかったものです(#^.^#)
ネット~リしたけっこう甘めのプリンheart04
美味しかったです(*^-^)
最後まで食べてるキャンディでした(≧m≦)

家に帰ると・・・?
○kg太っていたのでΣ( ̄ロ ̄lll)
待っていたのはダイエット生活~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しかった旅行日記も今日で終わり~♪
あとは買ったものをUPしようかなぁpresent
長い旅行日記になってしまいましたがsweat01
読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« パイン☆大物GET!! | トップページ | 買ったもの☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パイン☆大物GET!! | トップページ | 買ったもの☆ »