« シャチに恐竜?!楽しいな♪ | トップページ | 湯布院☆食べ歩きツアー »

2010年4月13日 (火)

パイン☆大物GET!!

久しぶりの登場☆パインです( ̄ー+ ̄)

キャンディの旅行日記がまだ途中ですが・・・
写真の整理が間に合ってない~sweat01
なんて言ってるので(-゛-メ)
代わりにUPです!

クッキー&クリームには関係ないけど( ̄Д ̄;;
少し前にゲームセンターへ行ったキャンディ家。

クレーンゲームを楽しんできましたnotes
いつもはキャンディが操作することが多いけど、
この日は挑戦してみましたup

そしたら~!!!!
Cimg5944
大きい猫ちゃんが獲れました(v^ー゜)ヤッタネ!!
以前に小さい猫ちゃんは取ったことあるので、
比較してみると・・・???
Cimg5946
かなり大きいっ!!
大きい景品はあんまり獲れた事ないので、
嬉しかったです♪

でも!この日は運が良かったのか???
Cimg5947
大きいシナモロールも獲れちゃいました( ´艸`)
これは比較するものがないけど(^_^;)
かなり大きいです☆枕ぐらい???

しかもこれっ!!
Cimg5948
2個も獲れたんです(≧m≦)
一度に大きな景品が3つも♪
嬉しかったのでUPしちゃいましたo(*^▽^*)o

キャンディよりも上手いかも?!
3つにかかった金額は600円なんです(* ̄ー ̄*)
1つ200円!!たまには楽しいかも~♪

ブログランキングに参加中です!
景品GETしたパインに、ポチッとhappy02downwardleft
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« シャチに恐竜?!楽しいな♪ | トップページ | 湯布院☆食べ歩きツアー »

コメント

すっご~~い!!3つもとれたの?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しかも、掛かった金額600円だなんて・・・(;一一)ウラヤマシイ・・・
この大きな景品とるのって難しいもんね(^^;)
パインさんキャンディさんより素質あるかもね(笑)

ムーマさんへ
3つも獲れちゃいました(v^ー゜)
いつもはキャンディがよく操作してるのですが、
この日はちょっとやってみようかなぁと思って^m^
そしたら3つも獲れたので、ビックリでした!
今度からはキャンディじゃなくて、
僕が操作しちゃおうかなぁ~なんて思ってます( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャチに恐竜?!楽しいな♪ | トップページ | 湯布院☆食べ歩きツアー »