« 湯布院☆食べ歩きツアー | トップページ | ミント&パスタ »

2010年4月15日 (木)

買ったもの☆

楽しかった湯布院旅行♪
いろんなお店をウロウロして買ってきた物をpresent
まとめてUP~(≧∇≦)

まずは・・・
ゆふいんの犬屋敷で買ったもの。
たくさんの商品が売られてて、
パピヨン&マルチーズのグッズもいっぱいheart04
何を買おうか迷いまくりのキャンディでした(^-^;

1つ目は???
Cimg5937
小さな袋が4つ^m^中身は???
Cimg5938
木で出来たパピヨン&マルチーズheart04
ネームプレートとかを作るときのパーツです(*^_^*)
いつか「クッキー&クリーム」って名前を入れた
プレート作ろうかなぁ☆と思って購入♪

2つ目は???
Cimg5936
箱が4つ^m^中身は???
Cimg5939
パピヨン&マルチーズの湯呑みheart04
Cimg5940
かわいかったので2個ずつ購入♪

ゆふいんの犬屋敷でのお買い物はこれだけ~☆
1時間ぐらい迷って、結局2種類のみ購入(笑)

もう1つ買いたかったものを~^m^
Cimg5934
ゆず胡椒ソースheart04
これもガイドブックに載ってて、欲しいと思っていたもの(^-^)
でも、湯布院のお土産で人気があるのか、
いろんなお店にいろいろなゆず胡椒ソースがsweat01
どれがガイドブックに載ってたものなのか???
分かりませんでした( ̄◆ ̄;)
でも!美味しそうだったので買ってみました♪

同じお店で見つけたこれも購入↓
Cimg5935
ゆず七味heart04
詰め替え用を購入♪
量がたっぷりでお得でした☆

買ってきた物はこれだけ~!
いろんなお店を見たわりには少なかったかなぁ?
まだまだ気になる商品がいっぱいありました☆
またいつか行きたいなぁ~(*^-^)

ブログランキング参加中!!
oneクリック☆ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 湯布院☆食べ歩きツアー | トップページ | ミント&パスタ »

コメント

↓2日目も一杯食べ歩いてるね~(。-∀-)ニヒッ
その代償は大きかったみたいだけど(笑)

犬屋敷♪由布院では有名だよね~!!
私も一度は行ってみたい所だわ(*≧∀≦)
パピマルグッズとってもカワイィ♪
ゆず胡椒ソース&七味いいねぇ~(゚∇^d) グッ!!
私、辛いもの大好きだから見たら絶対買っちゃいそう~( ´艸`)ムププ

とっても素敵な旅行になってよかったね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
2日目もたくさん食べ歩きましたよ~(笑)
美味しい物がたくさんで、すっごく楽しかったのに…。
代償はなかなか落ちませ~ん(ノ_≦。)

犬屋敷、たくさんの商品があって楽しかったです♪
何を買おうか、すごく迷いました(^_^;)
私も辛いもの大好きで^m^
ゆず胡椒ソースは今まで使ったことないので、楽しみです♪
すごく楽しい旅行になりました(^-^)
また行きたいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯布院☆食べ歩きツアー | トップページ | ミント&パスタ »