« 買ったもの☆ | トップページ | 久々更新&☆お知らせ☆ »

2010年4月16日 (金)

ミント&パスタ

今日は朝からバタバタしていたキャンディですsweat01
クッキー&クリームとあんまり遊べなかったので、
今日はdogネタがない( ̄◆ ̄;)

用事の帰りに寄った、
ホームセンターでのお買い物でも♪
無理やりUP~\(;゚∇゚)/
Cimg5949
ミントを買ってみました☆
これはクールミントbud
Cimg5950
このミントは???
Cimg5951
キャンディーミント(≧m≦)
名前に惹かれて買っちゃいました( ´艸`)プププ
大きく育ってね~(*^_^*)

ついでに☆
Cimg5952
バジルも買ってみました~♪
お料理に使えるぐらいまで育つといいなっ☆

1日バタバタして疲れちゃったので~(゚ー゚;
今日は外食しちゃいました☆
Cimg5953 Cimg5954
Cimg5956 Cimg5955
サラダにパスタ☆ピザにグラタンも~heart04
Cimg5957
美味しかったですo(*^▽^*)o

明日は・・・
クッキー&クリームと少しは遊べるかなぁ???

ブログランキングに参加中!
①クリック☆お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 買ったもの☆ | トップページ | 久々更新&☆お知らせ☆ »

コメント

こんにちは
コメント有り難うございました
ちょっと更新が滞って居るようですね~

GHにはいつも行かれてるのですか
たまたま来られたのが、偶然水泳大会の日だったのでしょうか
水泳大会は500円で入れるから安いですよねgood
次は29日の最終戦ですが、参加はされますか?
多分盛り上がると思いますよ

今度はクッキー君に、ガウられないようにしたいと思います。

k.sさんへ
コメントありがとうございます(#^.^#)
すみませんsweat01更新おさぼり中です(^_^;)

GHにはよかパピのオフ会の時に
遊びに行くぐらいです(^o^)会員ではないので…。
水泳大会の日だったので応援に行ったのですが、
大会のほうが料金がお得☆と聞いて、
急遽!泳がせちゃいました^m^
クッキー&クリームも楽しそうに泳いでくれたので、
29日も参加できればしたいと思ってま~す(^-^)

クッキーの吠え吠え、超!怖がりで(ノ_-。)
困ったことに、誰にでも吠えちゃいます(~_~;)
ビックリさせて、すみません(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ったもの☆ | トップページ | 久々更新&☆お知らせ☆ »