« ちょっと休憩☆ | トップページ | 2ワンのご飯&宴会♪ »

2010年4月 9日 (金)

夕飯は2回?!

オヤツタイムの後は~♪
Dscn0128
夕飯でつよ~!!

泊まった宿にはdogOKの居酒屋が併設☆
Dscn0130
まずは乾杯\(^o^)/
Dscn0132
クッキーも乾杯する?(笑)
Dscn0140 Dscn0141
じゃがバター:400円  茄子の田楽:500円
Dscn0142_2 Dscn0143
お任せ串:1500円  カルボナーラ:800円
4人で食べに行ったのですが量が・・・(;´▽`A``
食べ足りなかったキャンディ家ですsweat01
Dscn0134
本当によく食べましゅねぇ~。。。
言わないでぇ~(/ω\)ハズカシーィ

というわけで(笑)2軒目です(^_^;)
こちらはdogNGなのですが・・・。
すっごく!!いいお店でした(^O^)/
Dscn0150
銀ノ塔(トリックアート迷宮館の上です。)
Dscn0144 Dscn0145
Dscn0146
Dscn0147 Dscn0148 Dscn0149
お味もとっても美味しい!!
盛り付けがすごく美しくてheart04お造りには桜もcherryblossom
器にもこだわってあり、すべて有田焼だそうです。
私が食べたのは旬香膳だったかなぁ???
デザートまで付いて1200円です!!お得~☆
もう一度行きたいお店です(#^.^#)

さぁ!!
次はクッキー&クリームのご飯の時間だよ~☆
まだまだ旅行日記が続きます(^O^)/
ブログ容量の関係で、
長い旅行日記になっています(人><。)
また見てください(*^_^*)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ちょっと休憩☆ | トップページ | 2ワンのご飯&宴会♪ »

コメント

2ワンのご飯タイムに行くまでに
『キャンディさん何食食べてるの?』って感じだけど(笑)
楽しい旅行が出来たみたいでよかった・よかった(*^-^)ニコ
クッキーちゃんは少々トラブル続きだったみたいだけど(^^;)
それも思い返せば楽しい旅の思い出だもんね(*^m^*) ムフッ
続きの報告も楽しみにしてますよ~♪

ムーマさんへ
湯布院は観光地だからなのか?
美味しそうなものがいっぱいで(^_^;)
食べまくり☆の旅行になりました~♪
まだまだ!食べますよ~(笑)

クッキーは前回の旅行もいろいろあってsweat01
かなり心配だったのですが、
今回は楽しそうで(*^_^*)元気に過ごせて良かったです♪
写真をた~くさん撮ったので(^_^;)
まだまだ旅行日記をUPします!また見てくださ~い(^O^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと休憩☆ | トップページ | 2ワンのご飯&宴会♪ »