« 夕飯は2回?! | トップページ | ワンコOK!美術館☆ »

2010年4月10日 (土)

2ワンのご飯&宴会♪

キャンディが夕飯を食べた後は~♪
クッキー&クリームのご飯タ~イムriceball
Dscn0152
即席☆2ワンのご飯!!
いつもの2ワンのご飯は完全手作りご飯なので、
旅行の時は困るんです。。。
でも!今回のは良かった~(*^_^*)
かなり手作りに近い感じ!
2ワンとも喜んで食べてくれました( ^ω^ )
今度から旅行の時は、このご飯かな?
Dscn0155
はやくっ!はやく~~!!!!
おまたせ~(*^_^*)
Dscn0161
美味しいでつ~heart04
Dscn0169
クッキーも満足顔~(o^-^o)

さぁて!
クッキー&クリームのご飯の後は???
宴会♪宴会♪
と言ってもお酒を飲むわけではなく(笑)
Dscn0187
まだ食べますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Dscn0186
B-speakのPロール:1380円
ガイドブックに載っていて、
絶対食べる!!と決めてたものです(*^m^)
でも、大人気のロールケーキのようでsweat01
○時に○○本!!という限定で売られていました。
時間に行って、並んで買ってきました(v^ー゜)
ふわふわ~で美味しかったですheart04

この後はみんなでネンネ~sleepysleepy

2日目
朝ごはんへ☆
クッキー&クリームも一緒に♪
Dscn0188 Dscn0190 Dscn0191
朝からしっかり食べて~(笑)
Dscn0192
2日目の観光にGo!Go!

まだまだ旅行日記が続きます(^_^;)
また見てくださ~い(^O^)/

ブログランキングに参加中!!
ポチッと①クリック↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 夕飯は2回?! | トップページ | ワンコOK!美術館☆ »

コメント

2ワンのご飯美味しそうだね♪
これってインスタント物ってこと?
旅館が用意してくれたご飯じゃないんだよね??
私が宴会するんだったらお酒抜きは有り得ないことだけど(笑)
スイーツでの宴会もまた楽しいよね( ´艸`)ムププ
とってもフワフワで美味しそう~♪
人気なのが写真でもわかります!
2日目もまだまだ食べ歩くのかしら~(爆)
続き楽しみにしてるね(o≧▽゚)oニパッ

ムーマさんへ
2ワンのご飯、乾燥野菜と乾燥発芽玄米をお湯で戻して、
それに真空パックされた鶏肉を混ぜ混ぜしたものです(*^_^*)
トリミングに行っているピースさんで相談して、
手作りに近い商品を買って持っていきました♪
人間も食べれる物だそうで、安心なんです(^o^)
クッキー&クリームもいつものご飯みたいに、
喜んで完食してくれました(v^ー゜)

宴会♪キャンディは飲んでないけど…
パインが飲んでましたよ~!アルコールフリーを(笑)
スイーツ宴会♪キャンディ家は大好きです^m^
ふわふわで美味しかったですheart04
2日目もまだまだ食べますよ~!!
1日目よりもスゴイかも・・・(爆)
また見てくださ~い(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯は2回?! | トップページ | ワンコOK!美術館☆ »