« 準備中…。 | トップページ | 湯布院をお散歩♪ »

2010年4月 5日 (月)

出発☆

4月4日~5日でクッキー&クリームと
旅行heart04に行ってきました♪

急に決まった旅行sweat01
前日の夜中にバタバタ準備して~( ̄◆ ̄;)

なんとか朝から出発!!
まずはタクシーでJRの駅までGO!
Dscn0043
駅に着きました(*^_^*)
クッキー&クリームは、
今回はコロコロキャリー?で移動。
2時間ぐらい、頑張ってね(^-^;
Dscn0044
ペット料金を支払って~moneybag出発です!!
Dscn0045
電車が来ました~train
今回の目的地は湯布院heart04
ゆふいんの森号に乗って出発で~す( ^ω^ )

続きはまたUPします♪

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/ 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 準備中…。 | トップページ | 湯布院をお散歩♪ »

コメント

わぁ~!!みんなで旅行なんて素敵だね~♪
それにこのコロコロキャリーすっごくいいね(゚∇^d) グッ!!
日本へ行く前に知ってれば重い2ワンに苦労しなくて済んだのに(*´⌒`*)
湯布院はワンちゃんにも優しいリゾート地だもんね!
一杯楽しんできてねぇ~(o^∇^o)ノ

ムーマさんへ
旅行♪楽しんできました~^m^
急に決まった旅行だったので、
前日にバタバタ準備しましたが(^_^;)
すごく楽しかったです!!少しずつUPしま~す(^O^)/

コロコロキャリーは楽チン♪かな?と思って、
今回初めて使ってみました!
移動は転がすので楽なのですが、
わんこはガタガタ揺れるのでどうなのかなぁ???
あと、電車の場合は置き場に困りました(^_^;)
うちの2ワンも重たいので、いろいろと試行錯誤中です…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備中…。 | トップページ | 湯布院をお散歩♪ »