« 金鱗湖のそばの蕎麦 | トップページ | 夕飯は2回?! »

2010年4月 8日 (木)

ちょっと休憩☆

おそばを食べた後は、宿に移動~run
ちょっと休憩タイムconfident
Dscn0099
まずはオヤツタイムでちよ~!
いっぱい歩いたもんね(*^_^*)

お茶でも飲んでちょっとゆっくり~。。。
なんて思っていたら!!
クッキーが思わぬ行動に( ̄◆ ̄;)

テーブルの上には、
小鉢に生菓子とお茶が用意されてました。
しかし!テーブルが低かった~downdown
ワンコでも余裕で届く高さだったので、
いきなり!!パクッと食べちゃいました(゚∇゚|||)
家では絶対にこんな事しないのに(ノ_≦。)
Dscn0103
先にお茶タイムしまちた~♪
もうっ(≧ヘ≦)ダメでしょ~!!
まぁ、お腹を壊すこともなく元気だったのですが・・・。
ちょっとビックリしました(-_-;)

Dscn0109
キャンディも美味しいもの食べてたくせに~(-ε-)
うっΣ(;・∀・)だって美味しいものがたくさんで(~_~;)
ちょっと疲れちゃったおばあちゃんと
2ワンは宿でお留守番sleepy
その間に少しだけお店を巡ってきましたnotes
Dscn0113
まずは豊後牛まん:360円
Dscn0115
肉まんの具が薄味のすき焼き?みたいな感じ。
けっこう牛も入ってました(*^_^*)
Dscn0117
次は粗挽きグリルソーセージheart04
Dscn0116
柚子こしょう味をチョイス~happy01焼きたてなので熱々!!
意外と長くて食べごたえもあり!!
美味しかったです(^O^)/

Dscn0108
やっぱり!!いろいろ食べてまちたねっ!
クッキー&クリームもあとでご飯にしようね\(;゚∇゚)/
さぁ!!今から一緒に夕飯だよ~^m^
キャンディ、どんだけ食べるんだ???(爆)

まだまだ旅行日記が続きます!
また見てください(*^_^*)

ブログランキングに参加中☆
①クリック、お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 金鱗湖のそばの蕎麦 | トップページ | 夕飯は2回?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金鱗湖のそばの蕎麦 | トップページ | 夕飯は2回?! »