« ワンコOK!美術館☆ | トップページ | パイン☆大物GET!! »

2010年4月12日 (月)

シャチに恐竜?!楽しいな♪

トリックアート迷宮館の続きです♪
たくさん写真を撮ったので(^_^;)
どど~んっ!とUPですcamerashine
Dscn0212
大きなシャチさんでちね~!!
Dscn0228
リアルな恐竜さんにタッチ☆
Dscn0287
イルカさんにもタッチ☆
Dscn0231
大きなお口のおじいさんでちね。。。
クリーム!!食べられちゃうよぉ~(^-^;

いろいろな絵があって、楽しめました^m^
平面に書かれた絵だけど、
飛び出して立体的に見えるのが本当に不思議~eye

2階にはテラスがあって、自動販売機も♪
ちょっと休憩~(*^-^)
Dscn0235
カワイイわんこの絵があったので、
一緒にパチリ☆

休憩所のテラスからは眺めも良くて~♪
Dscn0279
クリームも、うっと~り見てましたheart04

ちょうど良い風が吹いて、居心地がよかったので、
休憩所でまった~リ♪してたキャンディ家。
そろそろ!次の目的地に行かなきゃ~!!
次は湯布院散策
キャンディがまた!食べまくります(笑)
続きはまたUP♪

ブログランキングに参加中!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ワンコOK!美術館☆ | トップページ | パイン☆大物GET!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコOK!美術館☆ | トップページ | パイン☆大物GET!! »