« キッチンよい一日:春日店 | トップページ | 【MHP3】雷狼竜ジンオウガ! »

2010年9月25日 (土)

これってお得?

今日はよく行くスーパーの特別ご招待会
お買い得品を目当てに、お買い物にGO!GO!

いろいろお買い物して~♪
お得な特典の付いているチラシを見てたら・・・
クレーンゲーム1回お試し券を発見(゚m゚*)

さっそく!!ゲームセンターへ~( ̄▽ ̄)
Getした商品は???
Cimg6272
リラックマ&コリラックマ&ひよこなど~♪
お試し券で無料で遊ぼ~^m^と思ってたのに、
母がめずらしく・・・「欲しいっ!」って言って???

結局。。。300円使っちゃいました~\(;゚∇゚)/

すくう→おとすの操作でするタイプのゲーム♪
欲しかったのは上のクマだったけど、一緒に入ってた
キラキラの石?もたくさん獲れました(^-^;
Cimg6269
綺麗なんだけど、使い道が・・・???

リラックマはこうやって使います♪
Cimg6276
クロッグサンダルのアクセ~♪
雑貨屋さんで買ったら、1個300円位したので、
300円で8個も取れたのでお得???^m^

あぁ~楽しかった~♪
ってこれだけじゃ終わらないキャンディ家。。。

いろいろお買い物してたので、
レシートサービスがあった~( ̄ー ̄)ニヤリ
768円以上のレシートクレーンゲーム1回無料☆
今度はUFOキャッチャーに挑戦!!
Getしたのは~???
Cimg6277
ネコのぬいぐるみheart04
これはパインがすごく気に入って、
何回か挑戦したけどなかなか獲れず…。
こちらも結局400円使っちゃった\(;゚∇゚)/

お得なような?損したような???
でも楽しかったですo(*^▽^*)o
Cimg6160
確実に!!損してまつよねぇ?
ウッ・・・Σ(;・∀・)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« キッチンよい一日:春日店 | トップページ | 【MHP3】雷狼竜ジンオウガ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチンよい一日:春日店 | トップページ | 【MHP3】雷狼竜ジンオウガ! »