« 簡単☆エッグタルト | トップページ | タジン鍋☆part1 »

2010年9月 7日 (火)

5歳の男の子☆

だいぶ前の事ですが、書いちゃいますsweat01
7月8日8月14日の事です(^_^;)

7月8日は、クッキーのお誕生日でした~!
Dscn0799
ボク、5歳になりまちた!!

キャンディがブログおさぼり中だったので、
UPしそびれてましたが(^_^;)
当日にお誕生日プレゼントを用意してお祝いしました☆
Dscn0777
プレゼント~♪何かなぁ?
今年のプレゼントは~
Dscn0794
キングたまごちゃんダックス君で~す(o^-^o)
気に入ってくれたかなぁ?
Dscn0786
この王冠が・・・たまらな~い♪
とっても気にいってくれました(#^.^#)
ダックスのおもちゃは、
クッキーが赤ちゃんの頃に遊んでいたものなので、
懐かしくって♪
Dscn0785
あとで遊びまつからね~!
この後、た~くさん遊んでました(*^-^)

8月14日クリームの誕生日でした~!
Dscn0869
ボクも5歳になりまちた~!!
クリームへのお誕生日プレゼントは?
Dscn0826
おぉ!洋服でちね~。
さっそく試着~♪
Dscn0881
どうでちか???
サイズもぴったりheart04カワイイよ~(o^-^o)
Dscn0875
えへへ~♪

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
今年も元気に過ごそうね♪
かな~り遅くなっちゃたけど・・・sweat01
クッキー&クリーム、誕生日おめでとうheart01

この記事の担当はキャンディでした♪

ランキングに参加中!
ポチッ↓とお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

« 簡単☆エッグタルト | トップページ | タジン鍋☆part1 »

コメント

そっか、そっか!7、8月と2ワンのお誕生日だったんだね~♪
遅くなったけど、お誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
こうやって書き留めておけば後で見返すこと出来るもんね♪
素敵なプレゼントもらったね(*^m^*) ムフッ
クリームちゃんお洋服とっても似合ってるよ☆
でもクリームちゃんぐらいコート長いと
お洋服着せたら毛玉にならない?
我が家と違って、きっとお手入れマメにしてるんだろうね(^^;)
2ワンとも元気で楽しい1年を・・・☆彡

ムーマさんへ
UPがすっかり遅くなっちゃって(^_^;)
クッキーもクリームも5歳になりました(^O^)/
まだまだUPしそびれている出来事があるので、
少しづつ書いちゃおうと思ってま~す^m^
プレゼント、2ワンとも喜んでくれたみたいです☆
クリーム、毛玉はすごいできますよ~(。>0<。)
でも、おうちシャンプーをよくするので、
その時にすごい時間をかけて、毛玉取りしてます…。
すっごく大変で~す\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単☆エッグタルト | トップページ | タジン鍋☆part1 »