« 久々更新&☆お知らせ☆ | トップページ | 水泳大会へ!! »

2010年9月 4日 (土)

プール☆初体験!!

この記事の担当はキャンディです♪

少し前のことですがsweat01
8月15日にグリーンハートに行ってきました☆
この日は水泳大会があっていたので、
応援に行ったのですが・・・。
Dscn0895
ボクも泳ぎまちた~!!
大会に出た方が、
通常よりもプール料金がお得☆と聞いたので、
急遽!クッキー&クリームも泳いでみることに^m^
泳げるかなぁ~(o^-^o)?
Dscn0885
まずは浅い場所でピチャsweat01ピチャsweat01
dogみんなdogの泳ぎを見てから~eye
クッキー&クリームも練習開始!!
Dscn0901
チャップsweat01チャップsweat01
おぉ!!泳げてる~(≧m≦)顔は必死(笑)
Dscn0910
ス~イwaveス~イwave
クッキーは意外と余裕?!
初めてなのに長い距離を泳げてる~ヽ(´▽`)/

練習タイム終了~!!次は大会です☆
初めてのプールで大会って・・・(^-^;
最後まで頑張って泳ごうね!

まずは・・・
いつもGHで練習してるパピちゃんたち~dog
Dscn0889
ス~イスイッwave綺麗な泳ぎ方~o(*^▽^*)o

次は!クッキー&クリーム☆
2匹とも頑張って泳ぎ切りました!!
なのに・・・
こっちよ~!」って呼ぶのに必死で、
写真撮れなかったぁ(ノ_≦。)
Dscn0920
ご褒美の自由プールタイムheart01
だいぶ慣れてきたかなぁ~(o^-^o)

この後は・・・結果発表~!!!!
13メートル頑張って泳いだタイムは???
クッキー25.98秒(11匹中6位)
クリーム32.16秒(11匹中9位)
2ワンともよく頑張ったね~(*^ー゚)b
Dscn0923
おつかれさま♪
初めてのプールでドキドキだったけど、
クッキー&クリームが楽しそうに泳いでくれてよかったheart04
もう1回!大会があるので出場?!^m^
それは次の記事で~☆

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ

« 久々更新&☆お知らせ☆ | トップページ | 水泳大会へ!! »

コメント

お久しぶり~♪元気でしたか?
ずっと更新が無かったので心配してました( ;∀;)
これからはパインさんと共同でブログされるみたいで(*^m^*) ムフッ
二人でやれば心強い?(*≧∀≦)がんばってくださいね!!

クッキー&クリームちゃん初体験とは思えないほど
泳ぎが上手だね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
次回は上位入賞かしら?( ̄m ̄* )ムフッ♪
キャンディさんがお休みしてる間
我が家は家族が増えました♪
その子もお庭のお池で既に水泳体験済み!!
(よそ見して落ちただけだけど(●´艸`)フ゛ハッ )
意外に泳ぎが上手だったのよね~(笑)
一度クッキー&クリームちゃんと競争させてみたいわ(*・∀-)☆

ムーマさんへ
ご無沙汰してますsweat01
長いことおさぼりしてました~(^_^;)
これからはパインと共に頑張って書いていくので、
またよろしくお願いします♪

クッキー&クリーム、楽しそうに泳いでくれました(#^.^#)
初めてだったのに泳ぎ方を知っているのか?ス~イスイwave
でも上位なんてとんでもないヾ(.;.;゚Д゚)ノ
次の大会の様子はまたUPしま~す☆

奈々ちゃん、とってもカワイイ~heart04heart04
実は・・・
ずっと読んでました(^_^;)読み逃げでごめんなさい(>_<)
まだ小さいのに、泳げるなんてすご~い!!
おじさんのクッキー&クリームは、競争したら負けちゃうかも^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々更新&☆お知らせ☆ | トップページ | 水泳大会へ!! »