« ミント&パスタ | トップページ | プール☆初体験!! »

2010年9月 4日 (土)

久々更新&☆お知らせ☆

久しぶりの更新です(^_^;)
前の更新から4ヶ月も経っていましたsweat01
そろそろ・・・
かな~り溜まっている出来事からでも、
更新できたらいいなと思ってます☆

そこで!!お知らせです(* ̄0 ̄)ノ
キャンディ家で話し合い、
ブログ内容を少しだけリニューアルすることにしました♪
なかなか更新しないキャンディのため(;;;´Д`)ゝ
これからは・・・
キャンディパインでブログを書くことにしました(≧∇≦)
以前から少しだけ登場していたパインが、
ちょうど☆「自分もブログを書きたい!
と言っていたので( ̄ー ̄)ニヤリ

それに伴い、ブログの内容を、
今までは・・・
クッキー&クリームを中心に書いてきましたが、
これからは・・・
料理の事や音楽、ゲームなどなど
(もちろん!クッキー&クリームの事も☆)
様々な話題で書いていこうと思っています♪

テーマが1つじゃない事と、書き手が変わることで、
少し読みにくいブログになるかもしれませんが、
頑張って更新していきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

                   ☆キャンディパイン

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ

« ミント&パスタ | トップページ | プール☆初体験!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミント&パスタ | トップページ | プール☆初体験!! »