« 9月29日から! | トップページ | 中華のランチ♪八仙閣 »

2010年9月29日 (水)

白い悪魔とブギウギ♪

今日、お買い物に行ったら~♪
安いおもちゃを発見(゚m゚*)

さっそく買って帰って☆
「新しいおもちゃだよ~っ!!」
Cimg6336
早くくだた~いっ☆
大喜び!で持ち去っていきました(^_^;)
Cimg6350
だれにも渡しまてんっ!!
かなり気にいったみたいです^m^
Cimg6366
音がたまらな~い♪
中心に笛が入ってるので、ピュッピュッ♪
カミカミしてずっと鳴らしてます(*^m^)
Cimg6372
おっとっと・・・。鼻がはまる!!
変顔してみたり?( ´艸`)プププ
Cimg6339
楽しい~!!

すっごく楽しそうに遊んでたのに・・・。
Cimg6351
やばいっ!あいつが来たっ!!
白い悪魔の登場~\(;゚∇゚)/
Cimg6374
クッキーだけ楽しそうでちね~!
なぜおちりを?悪魔の攻撃かぁ~???
Cimg6365
にっげろ~!!
盗られまいと必死で抵抗するも・・・。
あっさり盗られ( ̄◆ ̄;)
Cimg6384
ブギウギ♪な気分でつ~!!
なぜ?ブギウギ♪なのか???
このおもちゃの名前が・・・。
Cimg6381
ブギウギおもちゃ~( ̄▽ ̄)
クッキーもクリームも、ブギウギ気分?(゚m゚*)

99円のブギウギおもちゃ♪
で、1日楽しめちゃった!
クッキー&クリームでした~(* ̄ー ̄*)

ブログランキングに参加中です(^O^)/
①クリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 9月29日から! | トップページ | 中華のランチ♪八仙閣 »

コメント

クッキーちゃんこのおもちゃかなり気に入った見たいね(*^m^*) ムフッ
でも、ありゃりゃ・・・誰かさんに捕られちゃった(≧▽≦;)あちゃ~
「99円だもの!もう一つ購入お願いします ○┓ペコ

おばちゃんが頼んでおいてあげたから(笑)

ムーマさんへ
クッキーかなり気に入ったみたいです^m^
でも、クリームはクッキーが楽しそうにしてるのが
面白くないみたいで…。
邪魔ばっかりしてました~(-_-;)
安かったし気にいってくれたので、
夕方に母が、もう1つ!!買いに行きました(#^.^#)
これで仲良く遊べるかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月29日から! | トップページ | 中華のランチ♪八仙閣 »