« ストレス発散♪ | トップページ | これってお得? »

2010年9月24日 (金)

キッチンよい一日:春日店

キャンディ家が晩御飯を外で食べるときに、
よく利用するお店です♪
Cimg5389
キッチンよい一日:春日店

ここは揚げ物が美味しいお店ですheart04
007
とんかつに海老フライ、旬の魚フライなど・・・。
米油を使ってあるので、油っこさがまったくなく、
コレステロールも低いそうです^m^

定食メニューが豊富で、
ごはん(白飯か八穀米)・味噌汁・サラダ・お漬物が
付いていて、お野菜もしっかり摂れます♪
Cimg4841
バラエティー定食(B定食)¥1190
魚フライとチキン南蛮、コロッケ小1個で、
ボリューム満点!!の定食☆
チキン南蛮や魚フライについてくる、
タルタルソースがすっごく美味しいのでおすすめ~heart04

他にカレーやオムライスなどもあって…。
私がよく食べるのは~???
171
ハッピーライス¥1000(ライトサイズ¥780)
オムライスの周りにカレーがかけてあるものheart04
写真はライトサイズです(*^_^*)

どれをとっても美味しいものばかりで~(* ̄ー ̄*)
まだまだ紹介したいメニューがたっくさん!!
また食べに行ったときに写真を撮ってきます^m^

キッチンよい一日春日店「地図

ブログランキングに参加中です(^O^)/
ポチッと→ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« ストレス発散♪ | トップページ | これってお得? »

コメント

んん~~♪美味しそう~(*^¬^*)
高カロリーな物ってどうして美味しいんだろうね(笑)
米油とかってあるの?初めて聞いた~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
カロリーゼロの油って誰か開発してくれないかしら(*≧∇≦*) ブヒャ!

ものすごくご無沙汰しております( ̄∇ ̄;)
キャンディさん・・・まったく同じ場所に・・・
食べに行ってる((●≧艸≦)プププッ
ここ美味しいですよね♪
私はまだ2度しか行ってないけど♪
バラエティ定食を次回はオーダーしたいと思います!
おばあちゃんの買ってきてくれた抹茶のロールケーキのお店!
ここも美味しいよね!それに郷家のラーメン!
いつかどっかですれ違ってるかも(笑)
どこかの撮影会に参加されるときは声かけてください♪
最近マルちゃん集まってるし♪
チームマルッ子メンバーのクリームちゃんの参加待ってます♪
もちろんクッキーちゃんも一緒にね(^_-)-☆

ムーマさんへ
揚げ物がすごく美味しくて、お気に入りのお店ですheart04
米油はこのお店に行って知ったんですけど、
探してみたらスーパーにも売ってました~♪
体にいいものみたいだけど、お値段もそこそこ(^_^;)
まだ買ったことありませ~ん(;;;´Д`)ゝ
カロリー0の油!!私も開発希望~!!(笑)

ひよこママさんへ
こちらこそご無沙汰しています(^_^;)
ここ!美味しいですよね~♪
お気に入りで、けっこうな頻度で行っています(*^-^)
バラエティー定食、お腹いっぱいになりますよ~^m^
ジャンドゥに郷家☆美味しいですよね~♪
本当にどこかですれ違ってるかも?(≧m≦)

最近、撮影会にはあまり行けてないけど…。
参加する時には絶対!声掛けま~す(^O^)/
チームマルッ子のみんなにいつか会えるのを
楽しみにしてま~すheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレス発散♪ | トップページ | これってお得? »