« ドスもやってます(^O^)/ | トップページ | 大きなわくわく♪ »

2010年9月20日 (月)

上がってる?

今日は
モンスターハンターポータブル2ndG
のことです☆
パインがお送りしますhappy01
Cimg6141
訓練所を最近やってます。
しかし、G級ハンターなのに
今まで全然クリアできてませんでしたcoldsweats01
(あれ?でもG級と特別は全然やってないけど
通常訓練の未クリアは・・・
ティガレックスとディアブロス、グラビモスだけcoldsweats02)
で、今日こそやってやる!という思いで
訓練所に突入!

・ティガレックス討伐訓練
武器は大剣を選択。
とりあえず抜刀攻撃と
ティガの振りむきのときに
タメ攻撃を当ててました
しかし突進を大量に喰らって
回復薬グレートをがぶ飲み……sweat02
まあシビレ罠&爆弾のコンボで
あっさり倒せてしまいましたが( ̄Д ̄;;

記録 4分43秒 w(゚o゚)w!

・ディアブロス討伐訓練
ライトボウガンを使用
相手の攻撃の隙を狙って
貫通弾を撃ちまくり、
難なく討伐☆
しかもノーダメージwink
でも地味に時間がかかって

記録 7分17秒

・グラビモス討伐訓練
ヘビィボウガンを使いました
またバシバシ撃ちまくりで
ノーダメージ討伐happy02

記録 7分10秒

……あれ?
あっさり倒してしまったcoldsweats02

いつの間にかプレイヤースキルが
上がってたみたいで、
めちゃくちゃ簡単に終わってしまった(汗)

この調子で特別訓練やG級訓練も
頑張ってみます(*゚▽゚)ノシ

Cimg6217
↑ちなみに現在の装備です

ブログランキングに参加してますhappy01
↓をポチッとお願いしますwink
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« ドスもやってます(^O^)/ | トップページ | 大きなわくわく♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102686/36841711

この記事へのトラックバック一覧です: 上がってる?:

« ドスもやってます(^O^)/ | トップページ | 大きなわくわく♪ »