« 超!簡単☆海老チリ | トップページ | モンハン3rd速報その1! »

2010年9月15日 (水)

嬉しいプレゼント♪

少し前のこと・・・
いつもお洋服を買っているペットパラダイスから、
誕生日プレゼントを頂きました♪
Cimg6192
何かな♪何かなぁ~o(*^▽^*)o

お家に帰ってから早速!開けてみました( ^ω^ )
入っていたものは~???
Cimg6194
写真立て~ヽ(´▽`)/
シンプルな木のデザイン♪
3枚も写真が飾れちゃいます(*^m^)

クッキー&クリームの写真を入れてみました~♪
Cimg6195
おぉ♪いい感じ~(≧∇≦)
いっぱいお出かけして、た~くさん思い出を作って、
この写真立てに飾っていこうね(*^_^*)
ペットパラダイスさん、
素敵なプレゼントありがとうございました~♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

この記事の担当はキャンディでした♪

« 超!簡単☆海老チリ | トップページ | モンハン3rd速報その1! »

コメント

ペッパラさん憎いことしてくれるね~(*≧∀≦)
チョットしたことだけどやっぱりうれしいもんだよね♪
私もいつも行くペットショップには随分貢献してると思うけど
お誕生日すら聞かれたことありませんから( -` 3´- )=3
これからどんな写真が飾られていくんだろう~(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ
ポイントカードを作ったときに、誕生日を登録しておいたので、
プレゼントをもらっちゃいました♪
1年に1度のことだけど、毎年楽しみにしています☆
毎年プレゼントはいろいろ違うんですよ~(*^_^*)
今年は写真立てなので、
クッキー&クリームの写真が飾れる~♪と嬉しくて^m^
これからたくさんの写真を飾っていこうと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超!簡単☆海老チリ | トップページ | モンハン3rd速報その1! »