« 大失敗…。次こそはっ! | トップページ | キッチンよい一日:春日店 »

2010年9月23日 (木)

ストレス発散♪

今日はキャンディ家のストレス発散DAY
クッキー&クリームはお留守番・・・。ごめんねcoldsweats01

朝からお買い物を済ませて~☆
Cimg6237
朝マックしてみました☆エッグマックマフィンheart04
今だけ限定でドリンクSとセットで200円(*^m^)

いろいろ用事を済ませたら~♪
ストレス発散の場所へ・・・レッツゴー!!
Cimg6238
カラオケに行ってきました~karaokenotes
フリータイムで入店したので、
11時~20時まで9時間!!w(゚o゚)w
歌いまくってきました~(^-^;

あぁ~スッキリ!!(笑)
たくさん歌えたので、
全国採点ランキングshine1位shineになった曲も数曲^m^
Cimg6240
楽しかったです♪
また明日から頑張るぞ~o(*^▽^*)o

☆おまけ☆
クッキー&クリームのストレス発散?!
Cimg6228
今日も大きな骨をガジガジしてます^m^

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 大失敗…。次こそはっ! | トップページ | キッチンよい一日:春日店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大失敗…。次こそはっ! | トップページ | キッチンよい一日:春日店 »