« 上がってる? | トップページ | 大失敗…。次こそはっ! »

2010年9月21日 (火)

大きなわくわく♪

今日のクッキー&クリームのおやつタイム♪
Cimg6225
わくわく♪わくわく♪
クリームが大興奮!で待っているものは???
Cimg6229
大きな骨でつ~!!

ずいぶん前に買っていたよかボーンガリ吉2号
156
クリスマス時期に買っていたので、
プレゼントキャンペーンでもう1つ!
ガリ吉を貰っていました^m^

今日はそれを開けてみることに・・・☆
Cimg6227
早くくだたいっ!
手でガッシリ!!押さえられています(^_^;)
Cimg6231
骨~♪骨~♪
クッキーもとっても嬉しそう~(*^_^*)

でも・・・
Cimg6230
クンクン。クンクン…。大きいでちよ。。。
あげてすぐは警戒してたクッキーです(゚m゚*)
Cimg6228
ガリガリッ!ガ~リガリッ!!
クッキーもクリームもガリガリガリガリ・・・
とっても美味しそうなオヤツタイムをしてました(^-^)

歯石も取れて、長持ちするオヤツでいいのですが、
大きな骨をかじり続けるdogわんこdog。。。
ちょっぴり怖いキャンディでした~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↓とお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 上がってる? | トップページ | 大失敗…。次こそはっ! »

コメント

2ワンともガジガジ堪能したかしら?(*^m^*) ムフッ
それにしても大きな骨ね(^^;)
食べ応え充分・・・って言うか噛めるの?(笑)
でもこういうのって時間稼ぎには持って来いなんだよね(*≧▽≦)bb グッ♪

ムーマさんへ
あげてからず~っとガジガジかじってました^m^
すごい大きな骨なんです~。
2ワンとも端っこの方から頑張って噛んでます♪
骨はいつまでもなくならないから長持ちするし(笑)
歯石も取れるので、いいオヤツタイムになってます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上がってる? | トップページ | 大失敗…。次こそはっ! »