« MH日記♯1☆ 紅玉の悲劇 | トップページ | 見えないところもオシャレ☆ »

2010年9月12日 (日)

中華そば郷家:春日店

春日市にある『郷家』に行ってきました♪
Cimg6154
少し前に初めて食べて、
今ではキャンディのお気に入りのラーメン屋さんです☆

ここのラーメンは・・・
スープに魚系のだしが効いていて、
あっさり…だけどコクがあって美味しいですheart04
Cimg6152
郷家らーめん¥520(大盛り¥640)
具材はチャーシューが2枚に、海苔・ネギ・メンマshine
写真は大盛りです(^_^;)
ここは替え玉がないので、
たくさん食べたい時は大盛りを注文^m^

Cimg6151
坦々麺:¥650
これはパインが注文。
ゴマの風味とピリッと辛みで旨辛~heart04
と言ってました(#^.^#)

Cimg6153
チャーハン:¥500(半チャーハン:¥300)
器に取り分けた後の写真ですが(^_^;)
実際はこれの3倍ぐらいの量です☆
パラッとしててチャーシューや卵などが入っていて、
美味しいですheart04

まだ食べたことのないメニューがあるので、
少しずつ、いろんな種類を食べていきたいなぁo(*^▽^*)o

中華そば郷家 春日店
福岡県春日市春日3-58-2 「地図
TEL 092-592-3317
営業時間:11時~22時

ブログランキングに参加中です(^O^)/
ポチッと→ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事の担当はキャンディでした♪

« MH日記♯1☆ 紅玉の悲劇 | トップページ | 見えないところもオシャレ☆ »

コメント

ラーメン美味しそう~(*^¬^*)
最近、魚系のダシを使ってるラーメン屋さん多いよね!
辛い物好きの私としては坦々麺が好みだわ(*≧∀≦)
こっちに居れば食べるラーメンと言えばインスタントばかり(^^;)
本格的なラーメンが食べられる日本には
一体いつ帰れるのやら(;・∀・)アハハ・・・

ムーマさんへ
博多といえばとんこつラーメン!が多く、
とんこつラーメンも好きだけど・・・
ここのラーメンを食べてからは、はまちゃって^m^
最近のお気に入りのお店です☆
パインが辛いの好きなので食べてたけど、
けっこう辛い~!と言ってました。
ムーマさんが日本に帰れる日が来たら、
一緒にラーメン食べに行きたいなぁ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102686/36700416

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば郷家:春日店:

« MH日記♯1☆ 紅玉の悲劇 | トップページ | 見えないところもオシャレ☆ »