« アイドルみたいに決めてっ☆ | トップページ | MH日記♯1☆ 紅玉の悲劇 »

2010年9月10日 (金)

クッキーマネキン☆お買い上げ?

昨日はせっかく新しいお洋服を買ったのに、
やる気ゼロ~~downdown
でモデルさんをしなかったクッキーさん。
今日は決めてくれるかな???
Cimg6117
いいとも~!!!!
おっ☆今日はヤル気あり?!(゚m゚*)
Cimg6134
オヤツのために~♪ 
あっ。。。そういうこと(;;;´Д`)ゝ

ではでは張り切って~☆見返りポーズ!
Cimg6103
どうでちか~?
おぉ~!男の子だ(笑)
いつも女装させちゃうキャンディですが・・・
今回はめずらしく男の子服です^m^

お店でこの服見た瞬間・・・
○○○くんのイメージ?!と思って衝動買い(^-^;
キャンディが勝手に(^_^;)イメージした人物は~?
Cimg6139
大人気グループ☆の中の・・・???
Cimg6140
相葉くん!!shine
Cimg6122
えっ!ボクが嵐?!
ムリムリ(^-^;クッキーはワンコdogでしょ( ´艸`)
でも、気分だけ味わっちゃぉ(≧m≦)
TV番組の「ひみつの嵐ちゃん!」風に・・・
秋の行楽デート服対決~!
Cimg6136
売れ残らないように頑張りまつ!!
クッキーマネキン☆秋色?つなぎで決めてみましたshine
おしゃれポイントは~???
Cimg6129
クッキー丈でつ!!よろしく~☆
ぷっ(*≧m≦*)
こんなクッキーマネキン、どなたかお買い上げを~!!

ブログランキングに参加中!
お買い上げの方
はポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

この記事の担当はキャンディでした♪

« アイドルみたいに決めてっ☆ | トップページ | MH日記♯1☆ 紅玉の悲劇 »

コメント

今日はクッキーちゃんやる気出してくれたんだ(*^m^*) ムフッ
お目目からビームも発してるしね(笑)
ひみつの嵐ちゃん私も見てるよ~(* ̄m ̄)プッ
うんうん!相葉くんのイメージだよね♪
クッキーちゃんだったら即売り切れでしょ(*・∀-)☆

ムーマさんへ
この日はノリノリ♪でモデルさんしてくれました(#^.^#)
お目目からビーム☆に弱いキャンディ…。
おやつ何個かあげちゃいました(^_^;)
嵐☆かっこいいですよね~o(*^▽^*)o
お店でこの服を見て、アッ!相葉君^m^と思って、
買っちゃいました~♪
クッキー、即売り切れだったら嬉しいなぁ( ^ω^ )


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイドルみたいに決めてっ☆ | トップページ | MH日記♯1☆ 紅玉の悲劇 »