« クリームた~っぷり♪ | トップページ | ドスもやってます(^O^)/ »

2010年9月18日 (土)

モンハン3rd速報その2!

プレイステーション・ポータブル専用ソフト、
モンスターハンターポータブル3rd
最新情報をお届けします!
今回はハンター編です(コチラもどうぞ)

武器の特徴
基本の動きは「モンハン3-tri-」のものに
なっていますが、「モンハン2ndG
の動きと変わっていないものもあるようです。
前作プレイヤーにも安心。
そして今作は、なんとこれまでの武器をすべて
使うことができます!
グローブとか出てきてほしかったですが、
スラッシュアックスがあるから……!
それぞれの武器の特徴は公式サイトに
載ってるのでそちらを見てください

新アイテム
ウチケシの実」というアイテムがあるようです。
状態異常を治すものと思われますが狩猟笛の
演奏効果まで消してしまいます。

・オトモアイルー
前作「MHP2G」に登場した
オトモアイルー」が、さらにパワーアップ!
シングルプレイなら、オトモは2匹まで
連れていけるんです!
さらに、2人プレイ時には、
一人一匹ずつのオトモを連れていくことが
出来るようになりました!
性格もさらに豊かになり、
行動のバリエーションもアップ!

新フィールド
渓流」が追加。
川が流れていて、滝などもあり、
とても奇麗なフィールドです。
そして夜になると、月が出るようになるとか。

情報はここまでです(>_<)
また続報があればUPします(^O^)/

PV第2弾が追加されました!
未発表の新モンスターの姿も
確認されています

モンスターハンターポータブル3rd公式サイト

モンハン公式ポータルサイト

ブログランキングに参加しています
↓をポチッとお願いしますwink
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« クリームた~っぷり♪ | トップページ | ドスもやってます(^O^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームた~っぷり♪ | トップページ | ドスもやってます(^O^)/ »