« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | クリームた~っぷり♪ »

2010年9月16日 (木)

モンハン3rd速報その1!

PSP専用ソフト、
モンスターハンターポータブル3rd
最新情報をお届けします!

○新モンスターの生態

青熊獣「アオアシラ」
二本足で立つことのできる熊のような外見の
モンスター。
打撃属性の武器で攻撃し、「疲れ状態」
にすると、ヨダレをたらし、攻撃を殆どしなくなる。

白兎獣「ウルクスス」
ウサギのようなモンスター。
立って前脚を振り下ろす技「ベアハッグ」(プロレス技)
は、地味に強力。
ペンギンのように腹すべりしながら突進したり、
氷塊を投げることもあるようです。痛そう。

毒狗竜「ドスフロギィ」
小型恐竜のような姿で、「フロギィ」という
モンスターのリーダー。
喉元にある毒の溜まっている器官から、
毒を霧状に発射することができる。

雷狼竜「ジンオウガ」
巨大な体からは想像できない素早さでの突進、
前脚を使った連続攻撃、
ハンターを押し潰すボディプレス、
分厚い尻尾をたたきつける攻撃などを使いこなす、
強力なドラゴン。でも空は飛ばない。
今作のシンボルのモンスター。
とある条件によって、青白い雷をまとう
「超帯電状態」になるが、詳細は不明。

黒轟竜「ティガレックス亜種」
前作に出てきた「ティガレックス」の亜種。
強靭な脚を使った突進、ハンターを吹き飛ばす
咆哮が強力。
怒ると攻撃力と速さが格段に増す。
通常より強力な「大咆哮」もあります。

モンスターハンター公式ポータルサイト

モンスターに関する情報はここまでです。
その2もUPするのでまた見てください!
また続報があったらUPします!

今回の担当者は、パインでした~!(^-^)/

ゲームのランキングに参加しました!
↓をポチッとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | クリームた~っぷり♪ »

コメント

ポチッ!とだけね(笑)

ムーマさんへ
ありがとうございます!happy02
ポチッとすごく嬉しいです(*^_^*)
またお願いします^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいプレゼント♪ | トップページ | クリームた~っぷり♪ »