« プール☆初体験!! | トップページ | 簡単☆エッグタルト »

2010年9月 5日 (日)

水泳大会へ!!

この記事の担当はキャンディです♪

8月29日グリーンハートに行ってきましたhappy01
この日は第4回水泳大会sign03
前回、初めてのプールで、
楽しそうに泳いでたクッキー&クリーム☆
また泳がせたいなぁ~と思って・・・。
プール料金がお得☆ということで、
またまた大会に出場で~す(^O^)/

まずは練習!練習!
Dscn1045
ス~イスイッsweat01
前回より慣れたのか?!
リラックスして泳いでるクッキー(o^-^o)

なのに・・・
クリームは本日ヤル気なしdowndown
この日は大会の最終戦だったので、
たくさんのdogワンちゃんdogが!!
ワンコ大好きheart04クリームは、気が散りまくり!!
あんまり泳ぎませんでしたε-( ̄ヘ ̄)┌
なので!写真少なめ~sweat02

しばらく練習したら、大会です!
クッキー&クリームの番まで見学eye
Dscn1039
がんばれ~!!
クッキー、わんわん吠えまくりで応援?してました(-_-;)
Dscn1031
みんな頑張って泳いでます(#^.^#)
Dscn1036
こちらは飼い主さんも一緒にheart04

クッキー&クリームも頑張って最後まで泳ぎました!!
またしても・・・
こっちよ~!!!!」
って呼ぶのに必死で写真が撮れず(ノ_-。)

この後はご褒美の自由プールタイムheart01
今回はこの時間がけっこう長かったので、
たくさん泳ぎました☆
Dscn1061
気持ちいい~!!
クリームは???
Dscn1062
今日は泳ぐ気分じゃ…。
なかなか泳ごうとしないので、見学中┐(´д`)┌
Dscn1067
泳がんと???
クッキーはよく泳ぎまちねぇ~。。。
この後もクッキーは何度も泳ぎ・・・。
Dscn1064
ふう。。。
さすがに疲れてました(*^m^)

今回の結果は???
クッキー20.94秒(20匹中10位)
前回のタイムより5.04秒UP!!
クリーム27.54秒(20匹中16位)
前回のタイムより4.62秒UP!!
クッキーもクリームも前回より速くなってるo(*^▽^*)o
よく頑張ったね~♪

今年の超小型犬の部優勝は~?
Dscn1059
phoenixさんちのめろんちゃん☆おめでとう\(^o^)/

クッキー&クリームは2回しか泳がなかったけど、
前回よりタイムも速くなったりして、
キャンディもすごく楽しかったです(*^_^*)
また来年も泳ぎに行けるといいね☆
Dscn1030

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« プール☆初体験!! | トップページ | 簡単☆エッグタルト »

コメント

ありがとうございます!書いて下さったんですね。
めろんというのは本当に意外でしたが、今年も
面目を果たすことができ、ひと安心です…。(汗)
それにしても、みんな手強い!めちゃめちゃレベルが
上がってます…それは、間違いありません。
ところで、写真…母娘vs私の対決じゃありませんか。(笑)
撮っておられたんですね!恐れ入りました。
いやはや、お恥ずかしい。。。

おぉ~~!!続けての更新(笑)
あんまり張り切り過ぎないように(* ̄m ̄)プッ
2回目のプールでクッキーちゃんは余裕かしら♪
クリームちゃんは・・・ありゃりゃ!?どした?(笑)
まぁ~、そんな日もあるよね(●´艸`)フ゛ハッ
今年の日本の暑さは半端無いから
お散歩もなかなか行けなかったりするみたいだけど
プールだったら気持ちいいし運動になるし
一石二鳥だよね(*・∀-)☆
お家へ帰ってからは爆睡だったかな?(*^m^*) ムフッ

phoenixさんへ
先日はありがとうございました(*^_^*)
めろんちゃん☆優勝おめでとうございます!!
らむねちゃんも2位ですごいですね~(#^.^#)
クッキー&クリームにもその速さ、習得させたいものです。
写真、家に帰って整理してたら、ちょうど撮れてたので、
使ってみました^m^
わんこと一緒にプールで対決!とっても楽しそうで♪
いつか、クッキー&クリームと入ってみたいなぁ・・・。
な~んて思っちゃいました(^-^)

ムーマさんへ
久々の更新で、張り切って書いてみました(*^m^)
2回目のプール、クッキーはだいぶ慣れて、
楽しそうに何度も泳いでたのですが・・・。
クリームは気まぐれ&マイペースで(-_-;)
この日は泳ぐ気分じゃなかったみたいです。。。
とりあえず体を慣らして、大会に出場!したものの、
あとの自由プールタイムは全く泳がず( ̄◆ ̄;)
でも、今年は2回もプールが体験できて楽しかったです☆
家に帰ってから、すぐにシャンプーしてたら、
ドライヤー途中でウトウトsleepy
キャンディも泳いではないのに疲れちゃって、ウトウトsleepy(笑)
楽しかったけど、すごく疲れた1日でした~( ̄▽ ̄)

先日はお疲れさまでした~。
今年2回の経験であれだけ泳げたらすごいですよ~!
ムースはまったくがんばってくれず、まったり泳ぎでした~。
それにしても当日は暑かったですね~。
お日様あたって私もすごく疲れました~。
次回は帽子ではなくて日傘にしようと思いました~。

saikoさんへ
先日はありがとうございました♪
ムース君に久しぶりに会えてうれしかったです(*^_^*)
ムース君、きれいなフォームで泳いでましたね~!
この日、クッキーは楽しそうに泳いだのですが、
クリームは超マイペースであまり泳がず(^_^;)
たくさんのワンちゃんに会えて嬉しかったみたいです(;;;´Д`)ゝ
すごく暑かったのに帽子を忘れちゃった私は、
家に帰ってヘトヘトでしたdownしかもすごい日焼けshock
でも楽しい1日になりました^m^
来年は日傘ですね~φ(..)メモメモ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール☆初体験!! | トップページ | 簡単☆エッグタルト »