« タジン鍋☆part1 | トップページ | クッキーマネキン☆お買い上げ? »

2010年9月 9日 (木)

アイドルみたいに決めてっ☆

今日はショッピングモールにお買い物へ~♪
ペットパラダイスに寄ったら・・・
かわいいお洋服を発見o(*^▽^*)o

さっそくお家に帰って試着☆
今回はクッキー用だよ!!
モデルさんよろしく~^m^
Cimg6100
えぇ~!
Cimg6101
今日は気分じゃないでち…。
そんなこと言わずに(^_^;)
オヤツあげるよ~♪
Cimg6133
今日はイヤッ!!
な~んか気分が乗らないみたい(;´д`)
Cimg6135
ずっとこんな感じで、
なかなかモデルさんしてくれませんでしたsweat02

この服って。。。
超人気Jアイドルグループの誰かのイメージ?!
明日はアイドルみたいに決めてねっ☆クッキー!!

この記事の担当はキャンディでした♪

ブログランキングに参加中です(^O^)/
誰のイメージか分かった人は!!
ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« タジン鍋☆part1 | トップページ | クッキーマネキン☆お買い上げ? »

コメント

あらあら・・・クッキーちゃんモデルさんの気分じゃなかった?(^^;)
まっ、そんな日もたまにはあるよね~(。・w・。) ププッ
でもお洋服とっても似合ってるよ♪
ツナギのお洋服って私大好きよ(*^m^*) ムフッ
次回はアイドルみたいにカメラ目線でビシッと決めてね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
この日はモデルさん気分じゃなかったみたいで(^_^;)
やる気ゼロ~downのクッキーでした。
久しぶりの男の服だったからかなぁ~?
実はクッキーも女装のほうが好きだったりして…^m^
母がつなぎが好きで、よく買います♪
今日はなんと?!
人間用のつなぎ(オーバーオール)も買ってきてました(^_^;)
次回はクッキー、アイドルになりきりますっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タジン鍋☆part1 | トップページ | クッキーマネキン☆お買い上げ? »