« キレイ☆キレイ☆しました! | トップページ | ワゴンセール!! »

2010年10月 4日 (月)

最新情報!【MHP3rd】

12月1日発売の、
モンスターハンターポータブル3rd
最新情報を、
パインがお届けしますヽ(´▽`)/

・新モンスター!?
新モンスターの情報です!
(PV第二弾に出てたやつです)

『赤甲獣』ラングロトラ
牙獣種です。
火山、砂原に生息していて、
長く伸びた舌と赤い体が特徴。
Cimg6552
強力な麻痺弾のほか、
悪臭を放つ攻撃もしてきます。
さらにアルマジロのように動き、
ハンターを押し潰そうとします。

『潜口竜』ハプルボッカ
海竜種です。
なんといってもその特徴は、
その大きな口です。
口の奥に「のどち○こ」
のようなものがあり、弱点っぽいですが、
どうやって攻撃するかは
謎です……
Cimg6547

『垂皮竜』ズワロポス
草食種で、
その耐久力は、
草食種随一!
Cimg6548

以上です!!
また情報があればUpします!

ブログランキングに参加してます
↓をポチッとお願いしますhappy02
にほんブログ村 ゲームブログへ

« キレイ☆キレイ☆しました! | トップページ | ワゴンセール!! »

コメント

はじめしまて。
時折ブログを拝見させて頂いております。
まさかの!「マルチーズ+モンハン」ブログ!!
私はブログはやってませんが、マルチーズを飼い始めて4ヶ月。
そして、モンハン歴、一年と少し。
驚き&嬉しさで一杯です。

私自身は結構な年齢で(汗)しかも、2rdGネコクエ「モンスターハンター」を残している身で、恥ずかしいくらいなのですが。
やはり、こちらの記事は嬉しく思ってます。

3rd楽しみですね。
パインさん、相当な手練れハンターなのですね。
ご教示頂きたいです(^ ^)

さるきちさんへ
はじめまして(#^.^#)
コメントありがとうございます!!
マルチーズを飼ってあるんですね~。
そしてモンハンもされているなんて!!
こちらこそ嬉しい限りです(^^♪

私もモンハン歴1年ちょっとで、
攻略本などを駆使してクリアしています(^_^;)
2rdGネコクエ「モンスターハンター」、難しいですよねぇ。
私もギリギリでクリアすることができました☆
詳しくは今度ブログにUPしようと思います!

3rd楽しみですね~!
全然手馴れていないへっぽこハンターですが(^_^;)
最新情報や攻略法など、分かればUPしていきますので、
よかったら、また見に来てくださ~い(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイ☆キレイ☆しました! | トップページ | ワゴンセール!! »