« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

にゃん、にゃん♪にゃん!!

公式サイトとか電撃PSとか見たら、
新情報が書いてあってビックリ……
Monsterhunnterportable3rdb
モンスターハンターポータブル3rd
                  特集~♪

発売まであと1か月!!

今回の情報で特にピックアップされているのが
オトモアイルー」だと思います!
キッチンアイルーの廃止で
「あぁ、アイルーが……(´・ω・`)ショボーン」
てなってた私にはとてもうれしいです!

・10連よろず焼とかww
肉とか魚とかばばーんっ!て並べて
ベルトコンベアー?で焼くという……
でオトモが団扇で煽いでくれるとか。
焼き加減どうするんだ?

・オトモ採掘、オトモ撒き餌漁!?
爆弾採掘じゃなくなったのか…。
オトモ最大4匹分のピッケル持たして
採掘したりとか……
ちょっと面倒そう(゚ー゚;

あぁ、オトモ虫取りもありました(゚▽゚*)

・訓練もパワーアップしていると。
ネコ薪割りに…ネコ丸太受けとか。
他にもあるようですが。

・モンニャン隊とか何ぞや
Cimg6885
ニャンタークエストというのを受けて、
ユクモポイント渡して出張させる……
トレニャーさんみたいな?
荷台ひいてるガーグァも大変だ。
というか早いんだろうか……

なんかいっぱいありすぎて……
使いこなせないかも???
発売がもう近いので楽しみです(^O^)/
Cimg6893
やっぱりアイルー可愛い(*゚▽゚)/

ブログランキングに参加してます(゚∀゚)
↓をポチッとお願いしますwink
にほんブログ村 ゲームブログへ

パインがお送りしました~!

2010年10月30日 (土)

今日は発表会♪

昨日は微熱でダウンdownしたキャンディですが、
今日は外せない用事が(ノ_≦。)

頑張って行ってきました!!
Imgp4609
ピアノの発表会~♪
こんな日に風邪をひくなんて(ノ_-。)
今回弾いた曲は・・・
幻想曲「さくらさくら」平井康三郎
さ~く~ら~♪をアレンジした曲で、
琴や太鼓をイメージした部分もあり、
オクターブで綺麗に奏でるところもありで、難しかったですcoldsweats01
まだ風邪具合が悪かったせい?練習不足?(笑)
ちょこっとミスタッチしちゃいましたshock悔しい~!!

パインも頑張って演奏しました!!
Imgp4590
今回弾いた曲は・・・
GO!GO!MANIAC
人気アニメ「けいおん!」の第1期オープニング曲です。
アニメの中ではバンドで奏でる曲のせいか?
テンポは速い!リズムは難しい!!
かなり頑張って練習していました(*^_^*)
その甲斐あって、本番の今日!!
カッコ良く弾き終えてました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

また来年も頑張ろうと思います♪

頑張った後は???
お楽しみのディナーへo(*^▽^*)o
Dscn1161
VISAVIS:春日店に行ってきました♪
Dscn1172
海の幸ペンネグラタン
このグラタン!具沢山なんです^m^
白身魚に海老・いか・ムール貝、
ジャガイモ・人参・キャベツ・ゴボウなど~♪
Dscn1173
好きなケーキが1つと飲み物まで付いて、
1500円でした~☆
時間帯が遅かったのか?土曜日だったからなのか?
ケーキの種類が少なくて残念(´・ω・`)

なんとか1日頑張れました~ヽ(´▽`)/
お薬の効果で熱も下がってきたし!!
喉の痛みもだいぶひいてきました~♪
来週はクッキー&クリームといっぱい遊べるといいなぁ( ^ω^ )

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月29日 (金)

ダウン・・・。

ここ3日間ほどで、
急に寒くなったキャンディ地方shock

寒いのが大の苦手なキャンディ・・・。
風邪ひいちゃいました( ̄◆ ̄;)
Cimg6841
お薬たくさ~んdowndown
喉がはれて、痛くて痛くて(ノ_-。)
今日!病院に行ってきました。。。

お医者さんからも、
喉がかなり腫れてるねぇ~。」と言われ…。
Cimg6842
夜には微熱もっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日は外せない用事もあるのに~(泣)
今日はお薬飲んで、寝ます(´△`)Zzzz・・・。o○
明日には少しはよくなりますように☆

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月28日 (木)

ミルキーロール♪

少し前に・・・
よく行くスーパー内に不二家がOPEN!!
買い物に行くたびに、
ケーキ美味しそうだなぁ(n‘∀‘)って思ってたら♪
期間限定!全商品10%OFF!!
Cimg6810
買っちゃいました~c(>ω<)ゞ

お家に帰って・・・
Cimg6809
さっそく!食べちゃお~o(*^▽^*)o

買ったのは???
Cimg6811
ミルキーロールheart04¥1000(10%OFFで¥900)
包みもかわいいし、大きなミルキー(゚m゚*)?
Cimg6817
白いスポンジに白いクリームeye
クリームはミルクっぽくてとろ~りheart04
ちょっと緩めのクリームだけど、美味しい( ^ω^ )
でも・・・
スポンジがフワフワじゃないsweat01
それと!!サイズが小さ~い(# ̄З ̄)
キャンディ家ではペロッと無くなっちゃいました(ノ_-。)

もう少しフワフワ&サイズ大きめだったらなぁ~。。。
Dscn0799
キャンディはよく食べまつからね・・・。
そうだけど~Σ(;・∀・)
今度は他のケーキを買ってみようっと☆

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月27日 (水)

いざ、最終決戦へ!(後編)

ついに最終兵器、
阿武祖龍弩を作り上げ、
へっぽこハンターはついに大闘技場へ!

リオレウス戦。
ここでは氷結弾は温存し、
水冷弾を撃ちまくります。
6分で捕獲することができました!

ティガレックス戦!
まずは落とし穴、電撃弾めった打ち!
電撃弾を撃ちきったら、貫通弾を!
17分で捕獲です。(携帯シビレ罠で)
しかしここで1オチします……

ナルガクルガ戦
またも1オチしてます。2オチ目……
もう後がないww
火炎弾メインで。
なくなったら通常弾!
だいたい30分頃討伐できました。

最後のラージャン!!
強い……。
ここで氷結弾を放出し、
爆弾オトモも頑張ってくれて。

そして、満身創痍の中、
ついに――

――目的を達成しました――

よっしゃあああ!!!
40分針での討伐。
ついに成し遂げました!!!
Cimg6837
↑証拠写真です。画質が悪くてすいません……

よし、次は武神闘宴だッ!

ブログランキングに参加中です(^O^)/
↓をポチッとお願いしますwink
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
この記事の担当はパインでした☆

2010年10月26日 (火)

いざ、最終決戦へ!(前編)

何回やっても何回やっても、
ネコートさん最終クエスト
【モンスターハンター】
がクリアできない……!

なので、ついに最終兵器を持ちだすことに!!

その名も……阿武祖龍弩!!!
Cimg6807
滅龍弾以外の全属性弾が速射対応
3連射……さらに貫通弾LV1も速射でき、
攻撃力もライトボウガンの中では
上位クラスに入るという・・・。
恐ろしいライトボウガンです…

こいつを使えばナルガもラージャンも
バンバン怯みまくって、
あっさりクリアできるに違いない……!

でも、古龍の大宝玉が足りてませんでした…

しかし、それももう少しで集まります!
それを使ってクリアして見せます!
何か達成感が微妙な気がしますが……

そしてハンターは大闘技場へと赴く。
へっぽこハンターの運命は……!?


次回へ続きます!

ブログランキングに参加中ですhappy02
①クリックお願いしますwink
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
この記事の担当はパインでした~!

2010年10月25日 (月)

食欲の秋♪

昨日、キャナルシティに行った目的は???
ランチするため~(*^m^)

キャンディ家お気に入りのビュッフェのお店heart04
ゆとりの空間」に行ってきましたo(*^▽^*)o

以前10周年?の時にハガキを頂いて、
食べに行ってて♪
その時にアンケートに記入してたら、
抽選で・・・???
ランチ券が当たったんです(≧∇≦)
Cimg6782
ランチ券の期限が10月末までだったから、
食べに行けてよかった( ^ω^ )

欲張りキャンディはお皿に盛りすぎちゃって(^_^;)
見栄えがとっても悪いですが・・・。
アスパラとおからのキッシュに、ニラのチャプチェ
白身魚と秋ナスの黒酢煮野菜のてんぷら
枝豆ごはん精進八宝菜チキンキャラメリゼなど…。
どれもとっても美味しかったです(* ̄ー ̄*)
Cimg6784
デザートもしっかりと( ̄▽ ̄)
パンナコッタフルーツゼリー
チョコムース?、わらびもちかぼちゃのケーキ
抹茶ケーキレモンケーキheart04
デザートは全種類!!食べれました~(゚▽゚*)
Cimg6783
10月のスペシャルメニュー
とろっとねばっとぶっかけ
ご飯にかけて食べたら、とっても美味し~heart04
Cimg6803
全種類ではないけど、レシピがもらえます。
美味しかったお料理が家でも作れるから、嬉しいheart04
今回は20種類のレシピが置いてありました(*^_^*)

お腹いっぱ~い\(^o^)/美味しかったですheart01
また冬料理になったら食べに行こうかなっ♪

☆おまけ☆
キャナルシティは、ハロウィン一色shine
カードカウンターで、あるキーワードを言ったら?
Cimg6804
光る☆ハロウィンボールペンをもらっちゃいました(v^ー゜)

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月24日 (日)

V6の岡田くん!見ちゃった♪

今日はキャナルシティ博多traindash
クッキー&クリームはお留守番ですdog
ごめんねぇ~(^-^;

ある目的があって行ったのですが・・・
よくイベントが行われているステージ付近で、
ある張り紙を発見!!

「SP野望編」公開記念!!
レッドカーペットイベント開催!!
GUEST
岡田准一・真木よう子・松尾 諭・神尾 佑


V6の岡田くんが来る~∑(=゚ω゚=;)?!
これは一目見なければっ!!てことで・・・
頑張ってみてきましたo(*^▽^*)o
Cimg6792
奥から3番目が岡田くんheart04
近くで見るには事前に抽選があってたみたいで、
招待券を持ってないと見れない(ノ_≦。)
見えるところを探しまくり!!
どこに行っても見てる人!人!人!
キャナルシティをウロウロしまくって・・・。
やっと!見ることが出来ました(≧∇≦)
Cimg6798
カッコよかった~(* ̄ー ̄*)
この時は遠くにチラッとしか見えてなかったけど・・・

なんと!!!!

イベント会場からの退場のとき☆
超!近くで見ることができました~\(^o^)/
レッドカーペットを歩いて退場!
警備員さんが柵を出してきたけど、
柵の一番前のポジションをGET(v^ー゜)ヤッタネ!!
キャンディママはイベントを知った時、
あまりの人の多さに「見なくてもいいわ~」
な~んて言ってたのに・・・。
近くで見れるとなったら走る!走る!
私より先に柵の一番前にたどり着いてました(・_・;)
そのうえキャンディママ・・・
岡田くんに向かって
「キャ~ッ!!」と叫びまくり(^_^;)
大きな声で叫んで、手を振りまくったら!!
チラッとこちらを向いてくれました^m^

嬉しかった~o(*^▽^*)o
その頃パインは・・・
人の波に押し潰されてました(;;;´Д`)ゝ

違う目的で行ったのに、思わぬイベントで、
すっごく楽しかったです(*^_^*)
また福岡に来てくれないかなぁ~heart04

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月23日 (土)

なが~いパン♪

西鉄平尾駅の近くにある、
ベーカリーハカタ」に
行ってきました(*^_^*)
ここのフランスパンは、レストランなどで使われていて、
とっても美味しいんですheart04
Cimg6778
フランスパン¥620(半分だと¥310)

キャンディ家がよく行く、
レストラン南」でも買えるのですが、
近くまで来たので行ってみました^m^

お店は・・・
高架下にあって、
工場の横で直売所として販売しています☆
パン屋さんって感じではないかなぁ(^_^;)

このフランスパン、とっても長くて大きいです♪
Cimg6779
定規を当てて測ってみました(*^m^)
Cimg6781
なんと!!50㎝以上w(゚o゚)w
大きい!!けど・・・
キャンディ家ではペロッと食べちゃいます(;・∀・)
すこし厚めに切って、軽くトーストすると、
皮がパリッと!中はモチモチになって美味heart04
明日の朝食が楽しみ~o(*^▽^*)o

ベーカリーハカタ「地図
住所:福岡市中央区平尾2-3-8
TEL: 092-522-6760
営業時間: 8:00-19:00

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月22日 (金)

新刊GET!

10月20日発売の、☆新刊
生徒会の九重
Cimg6771_2
生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9
著/葵せきな イラスト/狗神煌
定価/620円+税
富士見ファンタジア文庫刊

シリーズ累計400万部突破!
生徒会シリーズ」!

物語は(一応)佳境へ!
かつてないスケールでお届けする、
本編第9巻!
「そういえばまだやってなかったね」
的ノリで、ついにあの人の過去が明らかに!!
金髪ツインテールや赤髪美少女も登場で、
お楽しみ満載だ!
(「かつてないスケール」が何を指すかは
 お手に取ってごらんください)

本編は10巻で完結予定なので、
もうすぐ終わっちゃう・・・(>_<)
でも番外編は続きます!楽しみ~(*^m^)

ブログランキングに参加中です!
↓をポチッとお願いしますwink
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はパインでした☆

2010年10月21日 (木)

読書の秋~幻夜~

読書の秋~♪ということで・・・
最近、キャンディが読んだ小説を(* ̄ー ̄*)
Cimg6767
幻夜:東野圭吾
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。
阪神淡路大震災の混乱の中で、
衝動的に殺人を犯してしまった男。
それを目撃した女。
二人は手を組み、東京へ出る。
女を愛しているがゆえに、彼女の指示のまま、
悪事に手を染めてゆく男。
やがて成功を極めた女の、
思いもかけない真実の姿が浮かび上がってくる。
彼女はいったい何者なのか?!
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

以前から読みたかったけど・・・
文庫本にしては値段が張るので、なかなか買わず(^_^;)
やっと!!読むことが出来ましたo(*^▽^*)o
779ページもあるので、読み応えあり(v^ー゜)
お気に入りの1冊になりましたheart04

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月20日 (水)

おいしいチョコ見~つけた♪

お買い物に行ったら~♪
美味しそうなオヤツを発見(≧m≦)

2種類あって迷って・・・・・・。
1個だと158円。2個買うと300円heart01
こうなると・・・。
当然!!2個買っちゃいました~(*^m^)
Cimg6762
ラミーheart04
Cimg6763
バッカスheart04
季節限定のチョコレートです(*^m^)
どちらも洋酒が効いてて、大人のチョコレート

ラミーは☆
しっとりしたガナッシュチョコレートに、
ラムレーズンが入ってますheart01
バッカスは☆
チョコの中からトロ~ッとブランデーが出てきますheart01

どっちも美味しくて、しばらくハマりそう(o^-^o)
しかし・・・。
甘いもの大好きキャンディ家。
Cimg6524
食べ過ぎて酔っぱらってまちよっ!
あちゃ~(@Д@;
皆さんも食べすぎにはご注意を(* ̄ー ̄*)

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月19日 (火)

いきなりチクッ!

今日はクッキー&クリームの病院rvcardash
Cimg6580
お出かけと思ったのに~。
残念でした( ̄▽ ̄)

今日は予防注射を打ちにいってきました☆
2ワンとも「ワンッ!」とか言うこともなく、
キャンディママに抱っこされた状態でチクッと(*^-^)
Cimg6581
いきなりチクッとなんて。
ひどいでちよ・・・。

よく頑張ったね(o^-^o)いいこheart01いいこheart01
Cimg6523
頑張ったんでちから~♪あ・れ・をshine
はい、はい、頑張ったもんね( ^ω^ )
お家に帰ってから、
ご褒美をもらってご機嫌な2ワンでした(≧m≦)

今日は安静にしてなきゃいけないし、
また明日遊ぼうね(o^-^o)
キャンディも・・・。おやすみなさ~い(-.-)zZ

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月18日 (月)

涙のんで

ネコートさんの最終クエスト、
モンスターハンター
がまだクリアできません……

また挑戦します。

モンスターハンターへの挑戦
             ~3回目~

まだ太刀です。
防具もそのまま。
前回の記事を見てください)

この時、闘技場に入りざまに
レウスの突進を喰らうというアクシデント

起こってしまいまして……
無残に1オチ、ティガで2オチし、
アイテム節約のためにリタイア。

続く4回目、5回目も同じ結果にcoldsweats02

モンスターハンターへの挑戦
           ~6回目~

武器を大剣、
暗夜剣宵闇】」にして出撃。
今回こそ……

ここでダメなのが私でして。

リオレウスにすら勝てん。

どうすりゃいいんでしょうか。

攻略法など教えていただきたい……

ちょっと修行に行ってきますww

Cimg6756
次はコレで挑んでみようかと。
武器:飛竜刀【葵】G
頭:混沌のパオ
胴:ナルガXメイル
腕:オウビートXマーノ
腰:オウビートXアンカ
足:オウビートXガンバ


ブログランキングに参加中です
ポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

2010年10月17日 (日)

果てしなき挑戦

村長とネコートさんの依頼する
クエストをすべてこなした時、
最後の試練が与えられる――

というわけで、
最後の試練、村★9、
モンスターハンター」へ!

モンスターハンターへの挑戦
             ~1回目~

武器は私がメインで使っている
大剣。防具はS・ソルシリーズで
固めました。

しかし!

リオレウスの攻撃を喰らって
「ちょww何この攻撃力!?」
とか言っている間に追撃を受け、
敢え無く一オチ……coldsweats02
しかも、
あれよあれよと言っている間に二オチ
してしまい、
「も、もうやめとこ……」
とリタイア。

まさかリオレウスすら倒せないとは…… 

モンスターハンターへの挑戦
             ~2回目~

2回目です。
武器は太刀に。
今回の装備は、

武器:鬼哭斬破刀・真打
頭:ブランゴXヘルム
胴:ブランゴXメイル
腕:ギザミXアーム
腰:ブランゴXフォールド
足:クックUグリーヴ


何故かシェンガオレン討伐用
防具でした。

リオレウスに9分かかって
やっと捕獲……
微妙なスタートです。
続くティガレックス。
3オチしてしまいましたbearing

クリアできる気がしません……
でも頑張ります!

次回に続く!

ブログランキングに参加中!
↓をぼちっとよろしくお願いしますwink
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

2010年10月16日 (土)

猪突猛進な男

MHP2Gのことです。

ランスを始めました
Cimg6740

といっても私は大剣ハンター。
ギルドカードを見ると、
ランスは2回しか使ってません。

でもやってみます。

とりあえず肩慣らしのために
素材ツアーへ。
華麗な突き。ステップ。
やばい。
メチャクチャ楽しくなってきました。
そして一番楽しいのが……
突進!
強壮薬とか飲めばもう止まりません。
止まってくれません。
気分はブルファンゴ。

突進ばかりしてしまって、
うまく使いこなせてません……(;´▽`)
けっこう難しいです(゚ー゚;

ブログランキングに参加してます(o^-^o)
↓をポチッとお願いしますhappy02
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

パインがお送りしました~!

2010年10月15日 (金)

久しぶりの庭遊び♪

今日のキャンディ地方のお天気はsun
お昼からお庭で遊びました♪
Cimg6705
超!久しぶりのお庭でちよね?
そうだね~(^-^;
夏の猛暑で芝生のお手入れさぼってたから…sweat01
Cimg6693
やっと芝刈りが終わりまちたね~!
涼しくなったのでお庭のお手入れ☆
頑張りましたo(*^▽^*)o

久しぶりのお庭に2ワンとも大興奮!!
Cimg6683
クッキー☆猛ダッシュ!!!!
いつもはあんまり走らないクリームも???
Cimg6716
ダッシュ~!!
Cimg6713
お耳がフワッheart04ウサギちゃんみたい((w´ω`w))Cimg6724
超!楽しい~♪
Cimg6722
秋風が気持ちいい~♪
とっても楽しそうでよかった( ^ω^ )

でもね・・・。
そろそろお家に入ろっか?
Cimg6737
や~だ~!!
まだ遊ぶもんっ!!

えぇ~(゚ー゚;だって日落ちかけてるしsweat01
お家に入ってshineオヤツshineでも食べよっか?
Cimg6730
オヤツ?!食べる~!!
またお天気の日に遊ぼうね(* ̄ー ̄*)

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月14日 (木)

これは!!運命?

昨日の新聞に、でっかい広告が~♪
Cimg6674
巨大ホームセンターOPEN!!
お買い得品もいっぱいあるみたいだし~♪
これは行かなきゃっ(≧m≦)

ってことで・・・
OPEN日の今日!行ってきました~(* ̄ー ̄*)

店内はとにかく!広~いw(゚o゚)w
家具(TWO-ONE STYLE)も一緒の敷地内で、
店内で繋がってるので、かなり広いです!!

ホームセンター大好きheart04キャンディ家(゚m゚*)
かなりの時間をかけてゆっくり♪
店内を見て回ってきました(≧∇≦)

ここにはペットショップも入ってたので、
カワイイ子犬ちゃんたちを見てたら~???
Cimg6671
カワイイ~((w´ω`w))
マルチーズの子犬ちゃんに出会っちゃいましたheart04
まだ生後2か月の女の子ですheart04

しかも~???
クリームと誕生日が一緒Σ(・ω・ノ)ノ!
こ・れ・は!!運命?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Cimg6669_7
思わず!お家に連れて帰るところでした\(;゚∇゚)/
さすがに・・・
我が家で3ワンは、厳しいかなぁ(ノ_≦。)
クリームのお嫁さんになってほしかったけど・・・。
本当にかわいかったぁ~(。>0<。)
Cimg6673
遅いでち!!
はやく帰ってきなた~いっ!!

ごめんΣ(;・∀・)
マルチーズの子犬ちゃんのかわいさに、
1時間近く見ていたキャンディでした(;;;´Д`)ゝ

クリームのお嫁さんが来る日は来るのか???
クッキー&クリーム共に、お嫁さん大募集中?!

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月13日 (水)

話題のボーロ

少し前にペットショップでお買い物したもの♪
Cimg6563
瞳きらきらボーロ
ちょうどオヤツを買いに行ったら、
このおやつの前にPOPが貼ってあって・・・。
口コミで話題!涙やけ改善にも!
クリームの涙やけが気になるキャンディは、
即!購入しちゃいました~(;・∀・)
Cimg6564
中身は個包装で2袋☆見た目は・・・?
よく売られてるブルーベリーボーロと変わりません(^_^;)
でも!美味しそうな甘~い香りがします^m^
Cimg6565
はやく!はやく~っ!!
おぉっ!おやつ欲しさに瞳きらきらっ?!(笑)
Cimg6587
美味しいでつ~!!
2ワンとも美味しそうに食べてくれました(o^-^o)

でも・・・
涙やけ改善にはなるのかどうか???
まっ!美味しいみたいだし、いいよね♪

いい涙やけ改善策があったら教えてくださ~い(◎´∀`)ノ
ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月12日 (火)

お得なキャンペーン♪

ロイヤルホストに行ってきました(#^.^#)
今!お得なキャンペーン中♪
Dscn1141
通常472円のパンケーキheart04

これが~???
700円で食べ放題に~o(*^▽^*)o
フリードリンク付きです☆

15時~18時の平日限定で、10月末まで
最初に3枚運ばれてきて、
その後は最高3枚ずつお替りし放題(≧∇≦)
Cimg5958
1枚ずつ丁寧に焼き上げるというパンケーキは、
焼き立て!ふわふわ~heart04
とっても美味しいです( ^ω^ )

ふわふわで何枚でも入りそう~(*^m^)なんて、
最初は思うのですが・・・
けっこう大きめサイズ(^_^;)3枚食べ終えると・・・。
あら???あんまり食べれないかも~\(;゚∇゚)/

フリードリンクだし、ゆっくり午後のティータイムcafe
少しずつお替りして???
10枚食べました(* ̄ー ̄*)
Cimg6582
じゅうぶんすぎるほど・・・
食べてまつよ~!!

あはは(=´Д`=)ゞだって美味しいし~heart04
食べ放題だからついつい(;・∀・)

通常の価格だと・・・???
パンケーキ(3枚)472円で、ドリンクバーが283円
合計755円になるので、
食べ放題で700円はとってもお得(≧∇≦)

パンケーキ食べ放題の詳細はこちら→

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月11日 (月)

かじってちょうだい!

少し前に☆宅急便が届きました( ^ω^ )
Cimg6593
牛膝軟骨heart04クッキー&クリームのおやつ^m^
以前に一度頼んだことがあって~♪
歯石がけっこう取れたので、また頼んでみました。

クッキー!クリーム!おやつだよ~♪
Cimg6604
ガリゴリッ!ガリリッ!
クッキーは美味しそうにかじってます(^-^)

クリームは???
Cimg6614
クッキーと遊びたいんでつ!!
なぜかほとんど興味を示さず(ノ_≦。)
おやつタイム♪のクッキーに、
遊ぼう攻撃を仕掛けるので、柵の向こうで待機ですdespair
Cimg6607
かじり応え十分でちね~!!
大きなお口(*^m^)しっかりかじってね♪
Cimg6615
ココからだちて?
今はム~リッ(-ε-)
クッキーの邪魔しちゃうでしょぉ~!!

このおやつ☆美味しいみたいだけど・・・。
製造から20日間しか持ちません(^_^;)
クリーム!!
お願いだからかじって~(。>0<。)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月10日 (日)

お手軽ポーチ♪

クッキー&クリームのマナーベルトを縫ってから、
ちょっと手芸が楽しくなったキャンディ^m^
へたっぴだけど、またまた手作りしてみました♪
Cimg6658
クマさん柄の布を使って~♪
Cimg6653
小さいポーチを作ってみました~o(*^▽^*)o

何を入れるものかというと・・・?
Cimg6656
いつもマナーベルトに装着しているもの☆
お出かけの時に何個か持っていくのですが、
ちょうどいい入れ物がなくて(^_^;)
Cimg6657
サイズもピッタリ~(v^ー゜)
ペッタンコのポーチだけど・・・
Cimg6655
2個は余裕で入りました♪
Cimg6580
使える物がな・ん・と・か!
できまちたねぇ~。

そんなこと言わなくてもぉ~\(;゚∇゚)/
近場のお出かけだと、
1ワン2個程度は持っていくし・・・。
もう1つポーチを作っちゃおうかなぁ~(o^-^o)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月 9日 (土)

Getしてきました♪

10月10日発売の電撃文庫刊☆
「キノの旅14」と
「とある魔術の禁書目録22」を
Getしてきました!
Cimg6640

・キノの旅14

著者/時雨沢恵一
イラスト/黒星紅白
定価 557円

キノの旅10th Anniversary
記念すべき14巻目!
Cimg6645
「規制の国」他全13話収録。そして、
今回の“あとがき”は!?

・とある魔術の禁書目録22

著者/鎌池和馬
イラスト/灰村キヨタカ
定価 599円

Cimg6647

少女を守りたい、
三人の少年の想いは届くのか……!! 
科学と魔術の物語、ついに決着!

どちらも人気の作品です!
是非、読んでみてください!

ブログランキングに参加してますhappy02
↓をoneクリックお願いしますhappy01
ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年10月 8日 (金)

超速!MHP3rd情報!

【MHP3】12月1日の発売まで、
あと50日ちょっと
そんな
『モンスターハンターポータブル3rd』
最新情報をお届けします!
Cimg6285

・亜種モンスター3連発!

鳥竜種 “紅彩鳥” クルペッコ亜種

「モンスターハンター3tri」
に登場した、クルペッコの亜種。
火山に生息しているようだ。
通常種に比べて体が赤いのが特徴で、
鳴き声、ついばみはもちろん、
翼にある「雷石」と呼ばれる器官から
雷撃を放つ。これを食らうと、
「雷属性やられ状態」になるという。
そして強力なのが「仲間呼び」。
トライでは、凶暴竜「イビルジョー」
を呼ぶことがあったが、
この亜種は、黒轟竜「ティガレックス亜種」
を呼ぶことがあり、非常に危険だ。

獣竜種 “氷砕竜” ボルボロス亜種

これもモンハントライに登場した、
ボルボロスの亜種。
こいつは凍土に生息している。
強力な攻撃は、「氷塊飛ばし」。
通常種は泥の塊を飛ばしてくるが、
亜種は氷のつぶてを、雨のように
降らしてくる。
これを食らったら「雪だるま状態」
になり、しばらく攻撃できないので、
追撃を受けやすくなる。
この状態は「消散剤」を使うことで
回復できる。

海竜種 “紫水竜” ロアルドロス亜種

これまたモンハン3に出てきた
ロアルドロスの亜種。
首のスポンジに毒液を溜め込んでいる
ため、毒を使った多彩な攻撃を
繰り出してくる。

・もう困らない!

臨時ポーチ

通常のポーチ(24枠)では
荷物が足りないというあなたのために、
クエスト中、アイテムを収めることが
できる。
臨時ポーチは8枠分。
さらにクエスト終了時、
臨時ポーチの中に入っていた
アイテムは自動的に
アイテムボックスの中に
送られる。

タル配便

クエスト中に集めたアイテムを、
隻眼のメラルー、
ニャン次郎
に預けることで、
クエスト中一回のみ
自宅に送ることができる。
一度に大量のアイテムを
送ることができ、
非常に便利なシステムだ。

最新情報は以上です!
次々と明らかになっていく内容に、
期待が膨らみます!

ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとお願いしますhappy02
にほんブログ村 ゲームブログへ

2010年10月 7日 (木)

出来あがりました☆

一昨日からチョキチョキhairsalonチクチクして・・・
やっと~!!
出来あがりました(≧∇≦)

作っていたものは???
shineマナーベルトshine
クッキー&クリームのお出かけには必需品
最近ちょっと太っちゃったクッキー&クリーム。
今までのマナーベルトが小さくなってたので、
頑張って作りました~o(*^▽^*)o

まずは☆
Cimg6619
chickひよこ柄chickと黄色の布で~♪
Cimg6617
できた~o(*^▽^*)o
Cimg6620
サイズがピッタリでちよ~!
よかったぁ~( ^ω^ )

次は☆
Cimg6639
パインのジーンズとピンクの生地を使って~♪
2パターン(v^ー゜)
Cimg6618
苺柄にレースを入れてワンポイントheart04
Cimg6636
なんとか使えそうでちね~。
時間はかかったけど・・・
頑張って縫ったのよ~(≧ヘ≦)

もう1つは☆
Cimg6616
シンプルにレースを一直線に^m^
ちょっとレースが曲がってるかも?∑(=゚ω゚=;)
Cimg6627
使えるから問題なしでちよねぇ?
すごく時間はかかったけど、
なんとか3枚出来あがりました(#^.^#)
超!ぶきっちょで上手じゃないけど、楽しいなぁheart04
Cimg6629
まだその腕前でなにか作る気でちか?
えっ∑(゚∇゚|||)いいじゃないっ!(# ̄З ̄)

ちょっと手芸が楽しくなったキャンディ、
今夜もチョキチョキhairsalonチクチクです(*^m^)
果たして使えるものはできるのか???

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月 6日 (水)

手づくり中です☆

昨日の朝から~♪
チョキチョキhairsalonチクチク…chick
クッキー&クリームのために!!
あるもの”を頑張って手づくり中です(^-^;
Cimg6545
パインの着れなくなったジーンズもチョキチョキhairsalon
Cimg6543
ミシンでチクチク・・・chick
超ぶきっちょのキャンディなので、
作業スピードがすっごく遅い( ̄◆ ̄;)
ミシンのスピードも1番遅い早さで縫っています(・_・;)
明日には出来上がるといいなぁo(*^▽^*)o

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月 5日 (火)

ワゴンセール!!

少し前にペットショップに寄ったら~?
夏物商品のワゴンセールが(≧m≦)

ワゴンの中をゴソゴソゴソゴソ…
いいもの見っけ(* ̄ー ̄*)
Cimg6509
ネッククーラーshine
水に浸したら吸水ポリマーが水を吸収!!
ひんやり快適♪だそうなので、買ってみました★

だって・・・
Cimg6510
100円だったしヽ(*≧ε≦*)φ

もう涼しくなったから(^_^;)
来年にしか使えないけど!試着だけ~^m^
Cimg6512
どうでち???
うぅ~ん(-_-;)毛で見えてない・・・。
Cimg6511
上を向いてみまちたっ!!
おぉ!見えた~\(^o^)/

これで来年、少しは涼しいかも?
使える季節までしまっておこうねぇ~♪
Cimg6515
どこにしまったか、
忘れないでくだたいね・・・。

はいっΣ(;・∀・)気をつけますsweat01

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月 4日 (月)

最新情報!【MHP3rd】

12月1日発売の、
モンスターハンターポータブル3rd
最新情報を、
パインがお届けしますヽ(´▽`)/

・新モンスター!?
新モンスターの情報です!
(PV第二弾に出てたやつです)

『赤甲獣』ラングロトラ
牙獣種です。
火山、砂原に生息していて、
長く伸びた舌と赤い体が特徴。
Cimg6552
強力な麻痺弾のほか、
悪臭を放つ攻撃もしてきます。
さらにアルマジロのように動き、
ハンターを押し潰そうとします。

『潜口竜』ハプルボッカ
海竜種です。
なんといってもその特徴は、
その大きな口です。
口の奥に「のどち○こ」
のようなものがあり、弱点っぽいですが、
どうやって攻撃するかは
謎です……
Cimg6547

『垂皮竜』ズワロポス
草食種で、
その耐久力は、
草食種随一!
Cimg6548

以上です!!
また情報があればUpします!

ブログランキングに参加してます
↓をポチッとお願いしますhappy02
にほんブログ村 ゲームブログへ

2010年10月 3日 (日)

キレイ☆キレイ☆しました!

10月1日』は~?
Cimg6410
お出かけでつよ~♪
Cimg6418
なんか嫌な予感???
クッキーさん!鋭い∑(=゚ω゚=;)
到着したのは~???
dogピースドッグdog
Cimg6424
お出かけと思ったのに・・・
トリミングでちた~
sweat01
この日はクッキー&クリームのトリミング^m^
だいぶ足裏の毛とか伸びてきたからね~!

2ワンが頑張ってる間に・・・
ランチタイムdelicious
Cimg6422
明太子パスタheart04
Cimg6421
ハヤシライスheart04
美味しかったです(o^-^o)
食べ終わってまったりしていると、
Cimg6428
キレイshineキレイshineになりまちた♪
クリームのトリミング終了~!
一緒にクッキーを待っていようね~(*^-^)
Cimg6464
クッキーは、まだでちかねぇ?
Cimg6470
いま頑張ってまつよ~!
もう少し待っててくだた~い!!

Cimg6467
ネムネムsleepysleepy
ありゃりゃ(^-^;待ちくたびれて寝ちゃった?
ちょうど昼下がりの気持ちいい時間・・・。
キャンディもネムネム~sleepy
雑誌を読みながらの~んびり♪
Cimg6478
かなり前の犬吉を読んでたら・・・
クリーム発見(*^m^)したりして~♪

しばらくして・・・
Cimg6481
お待たせしまちた~!
キレイになったね(o^-^o)
2ワンとも頑張ったので、ご褒美タイムheart04
Cimg6487
オヤツ~!!
カートから飛び出してきてました(^_^;)
2ワンともお疲れさま♪
Cimg6484
このままどこかに連れてって~heart04
今日はムリ~\(;゚∇゚)/
涼しくなったし、いつかお出かけしようね♪

ブログランキングに参加中!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月 2日 (土)

予約してきました!

12月1日(水)発売の、
モンスターハンターポータブル3rd
予約してきました!
Cimg6285
まだ発売まで2カ月ほどありますが、
わくわくドキドキしながら待ってますhappy01
早くプレイしたい……bearing
新モーションとかやりたいし、
新モンスターとも闘いたいし……

まだやり残している
2ndGをやっときますwink

ブログランキングに参加していますhappy02
↓をポチッとお願いしますwink
にほんブログ村 ゲームブログへ

パインがお送りしました~(o・ω・)ノシ

2010年10月 1日 (金)

新番組☆

けいおん!!」が終わり、
家庭教師ヒットマンREBORN!
が終わり、
生徒会役員共」が終わり、
ストライクウィッチーズ2」が終わり。
たくさんのアニメが終わった9月。
そして、10月から新しいアニメが放送されます!

新番組を書き連ねてみました(゚▽゚*)

おとめ妖怪 ざくろ

侵略!イカ娘

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

神のみぞ知るセカイ

えむえむっ!

テガミバチLEVERSE

そらのおとしものf

バクマン。

薄桜鬼 碧血録

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

百花繚乱 サムライガールズ

荒川サンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

もっと To Loveる

それでも町は廻っている

咎狗の血

とある魔術の禁書目録Ⅱ

位ですかね……かなり量あります
これでもかなり書きもらしてる気が
するんですが(゚ー゚;

とある魔術の禁書目録が好きです
他にも見たいのいくつかありますが……

新アニメ、かなり楽しみです!

ブログランキングに参加していますhappy02
↓をポチッとお願いしますwink
ブログランキング・にほんブログ村へ
パインがお送りしました~(^O^)/

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »