« 新番組☆ | トップページ | キレイ☆キレイ☆しました! »

2010年10月 2日 (土)

予約してきました!

12月1日(水)発売の、
モンスターハンターポータブル3rd
予約してきました!
Cimg6285
まだ発売まで2カ月ほどありますが、
わくわくドキドキしながら待ってますhappy01
早くプレイしたい……bearing
新モーションとかやりたいし、
新モンスターとも闘いたいし……

まだやり残している
2ndGをやっときますwink

ブログランキングに参加していますhappy02
↓をポチッとお願いしますwink
にほんブログ村 ゲームブログへ

パインがお送りしました~(o・ω・)ノシ

« 新番組☆ | トップページ | キレイ☆キレイ☆しました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新番組☆ | トップページ | キレイ☆キレイ☆しました! »