« おいしいチョコ見~つけた♪ | トップページ | 新刊GET! »

2010年10月21日 (木)

読書の秋~幻夜~

読書の秋~♪ということで・・・
最近、キャンディが読んだ小説を(* ̄ー ̄*)
Cimg6767
幻夜:東野圭吾
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。
阪神淡路大震災の混乱の中で、
衝動的に殺人を犯してしまった男。
それを目撃した女。
二人は手を組み、東京へ出る。
女を愛しているがゆえに、彼女の指示のまま、
悪事に手を染めてゆく男。
やがて成功を極めた女の、
思いもかけない真実の姿が浮かび上がってくる。
彼女はいったい何者なのか?!
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

以前から読みたかったけど・・・
文庫本にしては値段が張るので、なかなか買わず(^_^;)
やっと!!読むことが出来ましたo(*^▽^*)o
779ページもあるので、読み応えあり(v^ー゜)
お気に入りの1冊になりましたheart04

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« おいしいチョコ見~つけた♪ | トップページ | 新刊GET! »

コメント

キャンディさんお久しぶりです。
きゃぴママです。

いつも読み逃げ常習犯でごめんなさいm(__)m

キャンディさんのブログはジャンルが色々なのでとっても面白いです(^^)
東野圭吾さんの小説はいつも話題にあがってますが、まだ読んだことありません^_^;

前回の↓チョコ、すっごく気になっててどっちがおいしいかな~と思ってた矢先にタイムリーな記事で参考になりました。

長々ごめんなさいね。また遊びに来ますね(^^)/

きゃぴママさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
読んでくださってるなんて…!とっても嬉しいですheart04
こちらこそご無沙汰してしまって(^_^;)すみませんsweat01

東野圭吾さん、「容疑者Xの献身」を読んでからはまってて^m^
今回、ずっと読みたいなぁ~と思ってた「幻夜」が
やっと読めたので、ブログにUPしてみました~♪
↓のチョコ、2種類あると迷いますよね~(^-^;
私は結局、まとめ買い値引きに釣られて・・・
2個買っちゃいました\(;゚∇゚)/
どちらも洋酒が効いてて、美味しかったですheart04
また美味しいものを見つけたら、UPしま~す\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいチョコ見~つけた♪ | トップページ | 新刊GET! »