« 予約してきました! | トップページ | 最新情報!【MHP3rd】 »

2010年10月 3日 (日)

キレイ☆キレイ☆しました!

10月1日』は~?
Cimg6410
お出かけでつよ~♪
Cimg6418
なんか嫌な予感???
クッキーさん!鋭い∑(=゚ω゚=;)
到着したのは~???
dogピースドッグdog
Cimg6424
お出かけと思ったのに・・・
トリミングでちた~
sweat01
この日はクッキー&クリームのトリミング^m^
だいぶ足裏の毛とか伸びてきたからね~!

2ワンが頑張ってる間に・・・
ランチタイムdelicious
Cimg6422
明太子パスタheart04
Cimg6421
ハヤシライスheart04
美味しかったです(o^-^o)
食べ終わってまったりしていると、
Cimg6428
キレイshineキレイshineになりまちた♪
クリームのトリミング終了~!
一緒にクッキーを待っていようね~(*^-^)
Cimg6464
クッキーは、まだでちかねぇ?
Cimg6470
いま頑張ってまつよ~!
もう少し待っててくだた~い!!

Cimg6467
ネムネムsleepysleepy
ありゃりゃ(^-^;待ちくたびれて寝ちゃった?
ちょうど昼下がりの気持ちいい時間・・・。
キャンディもネムネム~sleepy
雑誌を読みながらの~んびり♪
Cimg6478
かなり前の犬吉を読んでたら・・・
クリーム発見(*^m^)したりして~♪

しばらくして・・・
Cimg6481
お待たせしまちた~!
キレイになったね(o^-^o)
2ワンとも頑張ったので、ご褒美タイムheart04
Cimg6487
オヤツ~!!
カートから飛び出してきてました(^_^;)
2ワンともお疲れさま♪
Cimg6484
このままどこかに連れてって~heart04
今日はムリ~\(;゚∇゚)/
涼しくなったし、いつかお出かけしようね♪

ブログランキングに参加中!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 予約してきました! | トップページ | 最新情報!【MHP3rd】 »

コメント

クリームちゃんクッキーちゃんトリミングお疲れ~♪
フワフワ・モコモコ抱きしめたらいい香りがするんだろうね~(〃艸〃)ムフッ
クリームちゃん達もピースドッグさんでトリミングしてるのね!
多分、ひよこママ達もそうじゃないかしら?近くだもんね(*・∀-)☆
犬吉に載ってるクリームちゃんいい笑顔してるね♪
まだトップも短い頃だ(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ
お返事が遅くなってすみません(>_<)
今日もまだフワフワでいい香りが続いてます♪
トリミングはいつも、ピースドッグさんです(#^.^#)
クッキー&クリームを待ってる間に
美味しいごはんも食べられるし^m^
ひよこママさんに、いつかばったりお会いできるかも?
犬吉猫吉は、まだクリームが1歳の頃に初めて応募したら、
掲載されたんです^m^
家にも保存版でとってあります(*´v゚*)ゞ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予約してきました! | トップページ | 最新情報!【MHP3rd】 »