« ミルキーロール♪ | トップページ | 今日は発表会♪ »

2010年10月29日 (金)

ダウン・・・。

ここ3日間ほどで、
急に寒くなったキャンディ地方shock

寒いのが大の苦手なキャンディ・・・。
風邪ひいちゃいました( ̄◆ ̄;)
Cimg6841
お薬たくさ~んdowndown
喉がはれて、痛くて痛くて(ノ_-。)
今日!病院に行ってきました。。。

お医者さんからも、
喉がかなり腫れてるねぇ~。」と言われ…。
Cimg6842
夜には微熱もっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
明日は外せない用事もあるのに~(泣)
今日はお薬飲んで、寝ます(´△`)Zzzz・・・。o○
明日には少しはよくなりますように☆

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« ミルキーロール♪ | トップページ | 今日は発表会♪ »

コメント

日本は全国的に急激に寒くなったみたいですもんね(>▽<;; アセアセ
キャンディさん大丈夫?
熱も出始めてるみたいだね・・・
明日は休めないみたいだし今日グッスリ寝て
体調回復してくれるといいけど・・・
無理しないように!お大事にね(o^-^o)

ムーマさんへ
急に寒くなっちゃいました~sweat01
寒いのは嫌いだぁ~(。>0<。)
昨日は熱も出始めてたけど、お薬が効いてきたのか?
ちょっと回復してきました。
今日は大事な用事があったので、頑張ってきましが(^_^;)
お薬をちゃんと飲んで、しっかり治したいと思います(*^_^*)
心配してくださって、ありがとうございます~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルキーロール♪ | トップページ | 今日は発表会♪ »