« なが~いパン♪ | トップページ | 食欲の秋♪ »

2010年10月24日 (日)

V6の岡田くん!見ちゃった♪

今日はキャナルシティ博多traindash
クッキー&クリームはお留守番ですdog
ごめんねぇ~(^-^;

ある目的があって行ったのですが・・・
よくイベントが行われているステージ付近で、
ある張り紙を発見!!

「SP野望編」公開記念!!
レッドカーペットイベント開催!!
GUEST
岡田准一・真木よう子・松尾 諭・神尾 佑


V6の岡田くんが来る~∑(=゚ω゚=;)?!
これは一目見なければっ!!てことで・・・
頑張ってみてきましたo(*^▽^*)o
Cimg6792
奥から3番目が岡田くんheart04
近くで見るには事前に抽選があってたみたいで、
招待券を持ってないと見れない(ノ_≦。)
見えるところを探しまくり!!
どこに行っても見てる人!人!人!
キャナルシティをウロウロしまくって・・・。
やっと!見ることが出来ました(≧∇≦)
Cimg6798
カッコよかった~(* ̄ー ̄*)
この時は遠くにチラッとしか見えてなかったけど・・・

なんと!!!!

イベント会場からの退場のとき☆
超!近くで見ることができました~\(^o^)/
レッドカーペットを歩いて退場!
警備員さんが柵を出してきたけど、
柵の一番前のポジションをGET(v^ー゜)ヤッタネ!!
キャンディママはイベントを知った時、
あまりの人の多さに「見なくてもいいわ~」
な~んて言ってたのに・・・。
近くで見れるとなったら走る!走る!
私より先に柵の一番前にたどり着いてました(・_・;)
そのうえキャンディママ・・・
岡田くんに向かって
「キャ~ッ!!」と叫びまくり(^_^;)
大きな声で叫んで、手を振りまくったら!!
チラッとこちらを向いてくれました^m^

嬉しかった~o(*^▽^*)o
その頃パインは・・・
人の波に押し潰されてました(;;;´Д`)ゝ

違う目的で行ったのに、思わぬイベントで、
すっごく楽しかったです(*^_^*)
また福岡に来てくれないかなぁ~heart04

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« なが~いパン♪ | トップページ | 食欲の秋♪ »

コメント

キャンディ家は岡田君のファンなんだね♪
キャンディママとっても若いね(笑)
想像したら笑えた(。→∀←。)キャハ♡
でもファンじゃなくても近くで芸能人に会えるってなったら
盛り上がっちゃうよね~ププッ ( ̄m ̄*)

ムーマさんへ
キャンディ家は岡田くんのファンではないのですが(;´▽`A``
会える?!となれば、走って追っかけちゃいました^m^
キャンディママ、ジャニーズ大好きheart01なのです( ´艸`)
誰よりもはやく!!!!
柵の一番前に走って行ってました~(^_^;)
「キャ~ッ!!」と叫んだ甲斐あって、
かなり近くでこっちを向いてくれたので、
大盛り上がり!&大興奮なキャンディ家でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なが~いパン♪ | トップページ | 食欲の秋♪ »